タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  野間馬
記事 での「野間馬」の検索結果 6
File,768 【 Ready or not ~ とどかぬ指先 】 OLYMPUS OM-1 / FUJI NEOPAN 100 ACROS
今年も後わずかで終わりですね |д゚) 何を撮り、何を残せるのか? 目まぐるしく月日が流れてあっと言う間の感覚です |д゚) 歳をとったからか... 来年は何かテーマを決めて取り組みたい、..
タグ: Bessaに沈胴レンズが欲しい 野間馬 OLYMPUS OM-1 モノクロフイルム
上野とアメ横。動物がらみであれこれ。
サイドB ] 11:48 08/17
裏面の249ですなあ。 旅というカテゴリーに一応してみました。 散歩的ではありますが。 昨日ね。 家族で上野動物園に参りまして。 珍しく、電車で移動して。 上野駅の..
タグ: うみかぜホースファーム ヨナグニウマふれあい広場 野間馬 トカラ馬 与那国馬 不忍池 アメ横 上野動物園
与那国馬と野間馬
動物の写真 ] 19:23 07/28
上野動物園で撮影した野間馬と与那国馬です。 白い子が先日も登場の野間馬のえりかちゃん。茶色い子が与那国馬のシン君です。 どちらも在来馬です。後ろにぼんやりと写っている大きな馬が木曽馬です。 ..
タグ: 上野動物園 野間馬 与那国馬
可愛い野間馬
動物の写真 ] 19:20 07/23
上野動物園で撮影した野間馬です。 えりかちゃんです。可愛いね。
タグ: 上野動物園 野間馬
仲良し野間馬と木曽馬
動物の写真 ] 19:44 01/28
上野動物園で撮影した野間馬と木曽馬です。 上野動物園に3頭の在来馬がいるのですが、そのうち2頭が仲良しなんです。 一緒に居る事が多いでのす。茶色が木曽馬で白が野間馬です。 仲良し..
タグ: 上野動物園 野間馬 木曽馬
頼まれもしないのに勝手に宣伝(高橋幸宏さんのラジオ、日本の在来馬、宮沢和史さんのラジオ)
サイドB ] 22:53 01/20
裏面の77。いい数字ですね。賭け事はやりませんが、どうして、いい数字は奇数が多いのか。 まあ、中国の云々となるのだろうから、置いておきましょう。私には難しいから。 さて、今日は勝手な宣伝だけを..
タグ: 高橋幸宏 宮沢和史 日本の在来馬 与那国馬 宮古馬 上野動物園 トカラ馬 野間馬 木曽馬