タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  木曽馬
記事 での「木曽馬」の検索結果 15
五平餅 木曽馬
☆*♪ Lentement ☆*♪ ] 19:16 10/31
2021年10月 五平餅が食べたくなり、買いに行きました 「茶房 木曽馬」(https://www.instagram.com/chaya_kisouma/) 俵型の五平餅はちょっと苦手なの..
タグ: 五平餅 たこ焼き 木曽馬
鞍ヶ池公園・観光牧場へ・・・
暑い8月の盆休みのさ中、豊田市の鞍ヶ池公園へドライブがてら行ってきました・・・。 昼間だったので、猛暑の日照りの中ほうほうの体での散策となりましたが・・・ (公園の展望) しかし、とにかく広..
タグ: 鞍ヶ池公園 木曽馬 ポニー
バフン バフン 
子供のころ木曽の山奥に親戚があっていつも夏休みなんかには長期滞在したことがある その家は玄関の板の扉をぎしぎし開けて入ると土間の左側に馬小屋が二つあった。 黒っぽい馬がいた。今どきの家なら..
タグ: 開田高原 木曽馬
紅葉巡り3
僕の写真紀行 ] 23:08 11/06
では、続きを載せて締めたいと思う。 撮影:NIKON D7000、NIKKOR 18~105mm 小雨が降ったりやんだりで、紅葉はあきらめて 宿場町巡りをした。
タグ: 木曽馬 妻籠宿 馬籠宿
木曽馬
 木曽路の中核の町といえばかつての長野県木曽郡木曽福島町。昔から関所、代官屋敷もあり宿場町としても栄えた町だが、そこからさらに木曽御嶽山の麓へ入ったところに開田(かいだ)高原がある。合併前は木..
タグ: 木曽馬 開田高原 木曽
紅葉巡りその2(乗鞍高原など)
僕の写真紀行 ] 21:55 08/26
今回は、昨日載せた記事の次の日撮影した写真(2008.10.13)を載せたいと思う。 乗鞍高原、開田高原で紅葉を撮影している。 (今回のBGM) 撮影:Nikon D300 ..
タグ: 信州 紅葉 乗鞍高原 開田高原 木曽馬
川を巡る旅
僕の写真紀行 ] 00:18 07/26
今回は、2008年9月撮影の写真から載せたいと思う。 まずはせせらぎ街道沿いの川を撮影して、 翌日は阿寺渓谷で撮影している。 阿寺渓谷に行くまでに野麦峠、開田高原、寝覚の床を通過して..
タグ: 阿寺渓谷 開田高原 木曽馬 せせらぎ街道
木曽馬 初桜のお昼寝
動物の写真 ] 13:55 07/03
上野動物園で撮影した木曽馬です。 子馬の名前は初桜になりました。 見に行った時はお昼寝中でした。 起きるのかな? 駄目だね。眠そうな顔だね。 ●雑記 腰を痛めま..
タグ: 木曽馬 上野動物園
夏景色その7(信州)
僕の写真紀行 ] 00:15 06/27
今回は信州の写真を載せたいと思う。 写真は2008年に撮影したものである。 (今回のBGM) 撮影:NIKON D200 乗鞍高原には善五郎の滝、番所大滝などがある..
タグ: 信州 木曽馬 阿寺渓谷 開田高原
上野動物園の木曽馬の赤ちゃん
動物の写真 ] 18:51 04/09
上野動物園で撮影した木曽馬です。 木曽馬の赤ちゃんです。授乳中ですね。 お腹一杯。 ポックリ、ポックリ。 人懐っこい。 元気一杯。
タグ: 上野動物園 木曽馬
仲良し野間馬と木曽馬
動物の写真 ] 19:44 01/28
上野動物園で撮影した野間馬と木曽馬です。 上野動物園に3頭の在来馬がいるのですが、そのうち2頭が仲良しなんです。 一緒に居る事が多いでのす。茶色が木曽馬で白が野間馬です。 仲良し..
タグ: 上野動物園 野間馬 木曽馬
津和野・鷲原八幡宮奉納流鏑馬
2009年11月8日(日) 島根県津和野に日本最古で現存する唯一の流鏑馬馬場がある。 鷲原八幡宮(わしばらはちまんぐう)。 そんな古式ゆかしき馬場での流鏑馬♪ 写真では見ていたが、実際馬場..
タグ: 流鏑馬 津和野 鷲原八幡宮 木曽馬 紅葉台木曽馬牧場 関西弓馬会
前のページへ 1 2 次のページへ