タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  阿寺渓谷
記事 での「阿寺渓谷」の検索結果 20
木曽に秋を訪ねて7
一瞬の情景 ] 14:06 11/23
秋の空気をいっぱいに吸って阿寺渓谷を、さらに進んでいきます。見事なグリーンですね。六段の滝 阿寺グリーンとても綺麗ですね。
タグ: 長野 木曽 阿寺渓谷 開田高原 紅葉
木曽に秋を訪ねて6
一瞬の情景 ] 14:21 11/20
やったぁ、秋晴れだ翌朝、部屋の窓を開けると昨日の雨が嘘のように晴れているじゃないですか。良かったな、晴れだよ。持ってきた紅葉情報をもとにさあて、どこへ行くか。
タグ: 長野 木曽 阿寺渓谷 つり橋
涼しくなりたいんだっ!
おはようございます。 この日は6月27日。 メーターの表示は時刻。 前週にナラシの終わったMT-07で ナラシを意識しないで走れる..
タグ: YAMAHA MT-07 覆面 柿其渓谷 阿寺渓谷 田口氷菓店
わの会東海支部撮影会(その1)
 7/2(土)、わの会撮影会が一泊二日で行われたので参加した。  いつもならテスタロッサで参加するんだけれど、追突事故で痛めた右手首が未だ治っていないのと、阿寺渓谷沿いの道は段差が結構大きくて車高の..
タグ: 三輪薫 わの会 ハッセルブラッド 阿寺渓谷 道の駅 賤母 大桑村 フォレスパ木曽 あてら荘 撮影会
久しぶりの阿寺渓谷
 子供が使っていたYashicaの一眼レフFX-3の調子がだんだん悪くなってきた。安く手に入れたカメラなので、お金をかけて修理するのは一寸勿体ない気がする。でも、子供の修学旅行が来月あって旅行中に動か..
タグ: ローライ35 Rollei35 35Classic クラシック GS645 お散歩カメラ コンタックス CONTAX S2 S2b
阿寺ブルー☆Ⅲ
阿寺渓谷のラスト~☆森林鉄道の跡阿寺川は木曽川に合流します恋路峠を越えて隣の渓谷に~峠から見た中央アルプス~見なれない木曽駒ケ岳南木曽町 柿其渓谷 牛ヶ滝ここの下流の遊歩道は台風の土砂崩れで通行止めで..
タグ: 阿寺渓谷 柿其渓谷 牛ヶ滝 桃介橋 大平峠
川遊び
夏も終わり秋の気配もしてますが、夏休みに長野へ行ったときの話し。 ここは木曽川に流れ込む渓谷。 下界は暑すぎるくらいに暑いけども、ちょっと山の中に入ると周りは緑。 とても涼しいですよ。 ..
タグ: 川遊び 夏休み 田舎 写真 阿寺渓谷
阿寺渓谷 (長野県 大桑村)
ぼんさんの記憶帳 ] 19:00 08/31
阿寺(あてら)渓谷の紹介です。 '13年8月24日(土)、25日(日)に1泊2日で阿寺渓谷、大王わさび農場、上高地を訪れましたので、数回にわたって紹介させて頂きます。 8月に入ってからの新聞広..
タグ: 阿寺渓谷
木曽の秋を訪ねて-4
一瞬の情景 ] 21:01 12/22
昔ながらの風情残る木曽福島の街さあ、福島宿歩きを続けましょう。うう~ん見事な秋の空だな。雲が空に絵を描いていますね。上の段水場水の流れ、そして酒玉に夕日があたりとても良い味わいだったな。宿場保存地区で..
タグ: 長野 木曽 木曽福島 宿場 街角激写団 阿寺渓谷
阿寺渓谷☆★
昨日に続き長野県 木曽郡 大桑村 阿寺渓谷犬帰りの滝天気がイマイチだったので「阿寺ブルー」って言うよりグリーン(^^)亀石?シャッタースピードを変えて雨現の滝~☆ (名前の通り雨が降った時だけ出来る滝..
タグ: 紅葉 阿寺渓谷 大桑村 長野県 犬帰りの滝 雨現の滝 亀石 権兵衛トンネル
紅葉巡り2
僕の写真紀行 ] 20:38 11/04
では、昨日の続きから。 撮影::NIKON D7000,NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR 阿寺渓谷で撮影。 水の色が特徴的で、透明感がすごい。 ..
タグ: 妻籠宿 阿寺渓谷
阿寺渓谷★
牛ヶ滝を撮ってから~恋路峠を越えて阿寺渓谷にここも雨降っても水が濁らないから☆ふと見上げたら滝? 帰りに近くで撮りました☆重たくて・・・写真をたくさんアップするのには忍耐と気力が・・・ソニーは4期連続..
タグ: 阿寺渓谷 紅葉 木曽
前のページへ 1 2 次のページへ