タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  適性検査
記事 での「適性検査」の検索結果 64
適性検査 Ⅲ sono2
七月同盟 ] 13:31 08/16
灯台に憧れる 乾燥野菜のストックがある 恋愛に自信がある ラグビーの得点が計算出来る 人前での音声検索は恥ずかしい お箸は割り箸でいい 生徒会役員経験者である さっき思いついたことを..
タグ: 適性検査 七月同盟 ななつきどうめい
適正検査 Ⅱ sono 2
七月同盟 ] 09:54 08/02
パンジーの花の模様が人の顔の見える 調べ物は人に任せる 同じ道の同じ場所で間違える 元素周期表を説明できる 向こう傷は人生の勲章だ 腹心の友がいる 店員が褒めてくれる店が好き ..
タグ: 適性検査 ななつきどうめい 七月同盟
適正検査 Ⅱ sono 1
七月同盟 ] 09:49 08/02
大好評(当社比)だった「検査」の続編です。 (はい)(いいえ)を素早く選んでください こんなことで感動したくないと、むきになったことがある 図書館のカードを3枚以上持っている 絵の具の匂い..
タグ: 適性検査 ななつきどうめい 七月同盟
某塾の チラシ など…(3)
めずらしく、連日の更新になりました (^_^ゞ 昨日は結局 数字 のことしか書けなかったのですが、今回は「本部(or 広報?)からのお言葉」について思うことを書きたいと思います。(Web 上では..
タグ: 都立中 受検 適性検査
某塾の チラシ など…(2)
2/26 に 某塾 の新たな チラシ が発行されましたね。 今回の "新情報" は、以下の2つでしょうか。。。 1)"最難関" 小石川中 と "次難関" 武蔵高附属中 の ○○○生/一般生 そ..
タグ: 受検 適性検査 都立中
今年度、受検結果。
前回更新から一か月以上がたってしまいました (^_^ゞ その間、当ブログへのアクセス数がスゴイことになっており、ビビッてしまって更新できませんでした m(_ _)m (最近は落ち着いてきつつあります..
タグ: 受検 都立中 適性検査 鈍感力
あと○○日!
2018年も2週間が過ぎてしまいました... #59124; 今年度 都立中 適性検査 まで、あと 20日 (今日を抜かせば 19日?)となりましたね。 もうね、3年前のことはまったく記憶に..
タグ: 適性検査 都立中
二人目の罠?(その2)
昨年、一昨年は、都立中受検本番まで100日前後の時期に記事をかいていましたが、気が付いたら今年度の都立中適性検査本番まで3か月を切っていました。(^_^;) 我が家の経験からいうと 「ここから先はア..
タグ: 適性検査 公立中高一貫校 都立中 受検
あれは "賭け" だったのか。。。?
某塾の校舎ブログや、今年度受検を予定されている方のブログなどによると、都立中高一貫校の 適性検査が行われる 2/3 まで 150日を切ったのだそうです。(というか、もう、あと 140日もないですね…..
タグ: 都立中 受検 適性検査
志望校別模試
都立中 適性検査まであと2か月を切り、明日はうちの子もお世話になった某塾の志望校別模試(第2回)ですね… というわけで (そうなのか?)、このところ当ブログへのアクセス数がじわじわと増えてきてお..
タグ: 適性検査 模試 公立中高一貫校 都立中 受検
テストがたくさん (3)
今年度は、昨年度に増して テストがたくさん なようです。 例年 各学期 に受けている某業者の実力テストに加えて、今年は中二ということで 都内の全公立中学校二年生が対象の 「児童・生徒の学力向上を..
タグ: 検定 実力テスト 数学 英語 定期テスト 適性検査 都立中
100日を切る…
とうとう 来年度入学を目指す方々の 受検本番 まで 100日 を切った ということのようで。。。 たしかに昨年は 10/26 に 「都立中高一貫校の受検日まで、もうあと3か月と少し、、、というか..
タグ: 都立中 適性検査 受検 過去問 模試 鈍感力
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ