タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  連載終了
記事 での「連載終了」の検索結果 25
トリコ 連載終了
★さえの気まぐれ★ ] 12:16 11/14
トリコが連載終了するらしい。 ジャンプで8年半も連載されてたんだね。
タグ: ジャンプ 連載終了 トリコ
こち亀が40年の連載終了!記念すべき初連載も掲載。
1/144ヒコーキ工房 ] 14:02 09/17
両さんの最終話は少年ジャンプは両さん特集 少年ジャンプ掲載の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」がついに終わってしまいましたね。連載40年。コミックで200巻。休載は一度もないとのこと。 物心ついて読み始..
タグ: こちら葛飾区亀有公園前派出所 両さん 連載終了
節目を迎えて…それぞれの秋
正式なタイトルを言わなくても「こち亀」で知られる少年ジャンプ連載の 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が単行本が200巻と、連載開始から 40周年のお祝いということで、連載終了になることが作者の秋本..
タグ: ジェンソン・バトン フェリペ・マッサ 連載終了 秋本治 こち亀
こち亀 連載終了
やよいの日記 ] 11:12 09/04
週刊少年ジャンプで連載されていた「こち亀」が終了と発表されましたね。 約40年間の連載に、コミックス200巻での完結ということで、 本当に長い間連載されていたんですね~お疲れ様でした。 ..
タグ: 連載終了 こち亀
美味しんぼ
akiぶろぐ ] 16:16 03/23
美味しんぼは連載再開するんだって。 でものちに連載終了するらしい、終わっちゃうのか。
タグ: 連載再開 美味しんぼ 連載終了
水木しげるさんが体調不良説を否定
隔週発売の「ビッグコミック」に連載していた、「わたしの日々」という 漫画(4ページ・カラー)の連載が、突然ですが今回で最終回になります ということで、終了してしまったことから高齢の水木しげるさんが..
タグ: 水木しげる ビッグコミック 連載終了 戦争体験 妖怪
Naruto-ナルト-連載終了はいつ?
岸本先生の人気漫画といえば 「NARUTO-ナルト-」ですが 昨日ついに終了することが発表されました。 忍者をテーマにしただけあって 日本だけでなく海外にもかなりのファンがいた..
タグ: NARUTO-ナルト 連載終了 いつ?
【Naruto-ナルト-】ついに連載終了その理由とは?
週間少年ジャンプの人気マンガのNaruto ナルトがどうも最終回になるそうです。 現在、日本で連載中のマンガで今一番人気なのは ワンピースですが世界レベルでるとやはり「忍者」「忍び」を扱っ..
タグ: ナルト NARUTO 連載終了 理由とは
NARUTO11月10日完結!ネタバレ予想!!!!!
NARUTOがついに完結! 1999年から連載が始まった「NARUTO」週刊少年誌ジャンプで愛され続けてきたNARUTOも連載期間約15年で連載が終了します!完結は11月10日の連載をもって完結するそ..
タグ: NARUTO 連載 連載終了 漫画 コミック 完結 ネタバレ
べるぜバブ
もじもじエンタメ日記 ] 21:48 02/20
週刊少年ジャンプで連載中の漫画「べるぜバブ」が 連載終了するとのウワサが流れているらしい。 自分はこの漫画を読んでいないので分かりませんが アニメは見てました。 なので今ストーリー..
タグ: べるぜバブ 連載終了 打ち切り
もやしもん オリゼー
その他諸々ブログです ] 22:38 01/04
Nスペの「和食」再放送で、「オリゼー」について放送していました。 いきなり「オリゼー」と言われて、 「何のこと?」っと思う方もいると思うので簡単に説明します。 日本酒.味噌.醤油など発酵..
タグ: 連載終了 最終回 もやしもん
マンガ「そらのおとしもの」が7年の連載に幕
 水無月すうさんのマンガ「そらのおとしもの」が、2014年1月25日発売の「月刊少年エース」3月号で完結し、約7年の歴史に幕を閉じることが26日発売された同誌2月号で発表された。  0..
タグ: そらのおとしもの 連載終了 月刊少年エース
前のページへ 1 2 3 次のページへ