タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  打ち切り
記事 での「打ち切り」の検索結果 813
TBS系列TV局 ニュースソース契約 打切り
風のふくおか ] 16:22 04/01
今日は4月1日 奇しくもエイプリルフールだが、この話題はそれではない。 このところTV局の経営状況が年々厳しくなってきているが、そんな中、本日4月1日からニュースの情報購入費をカットする経費削減..
タグ: 打ち切り 共同通信
アニメ終了と同時に打ち切るのがヒットの法則?空詠大智の「競女!!!!!!!!」
少年サンデーの 「競女!!!!!!!!(けいじょ)」の終わり方がひどいと騒がれているらしい。 読んでなかったのだが、 ギャルが水上でおしくらまんじゅう的なことをして戦う 萌え系ギャグ漫画と..
タグ: 炎上 打ち切り
史上最低視聴率の紅白歌合戦
個人的な感想として、紅白歌合戦がつまらんので見ないと記事を書きましたが 同じように思った人がいたのか、どうかはわかりませんが2021年の紅白歌合戦 は過去最低の34.3%だったようですね。 ..
タグ: 紅白歌合戦 NHK 若者迎合 存在価値 打ち切り
バオー来訪者は打ち切りじゃない説を調べてみた。
荒木飛呂彦先生のバオー来訪者のゆっくり動画を作った。 バオー来訪者は短命に終わったジャンプ漫画の中でも、破綻の少なさがトップレベルの、完成度の高い作品として知られている。それはジョジョの奇妙..
タグ: 荒木飛呂彦 打ち切り
安藤優子は降板するべきです
フジテレビ系で、昼の時間帯に放映されている「直撃LIVEグッディ!」という 番組がありますが、この番組のメイン司会者(今風に言うとMCになりますが MCって、元々master of ceremon..
タグ: 安藤優子 フジテレビ 気遣い 打ち切り 降板
少年ジャンプがアンケートの結果を無視し、人気漫画を無理やり終わらせたことがあるのか問題を検証する!
少年ジャンプといえば、アンケート至上主義、恐怖の10週打ち切りで知られている。 大御所でも、過去にどんな実績があろうと、アニメ化の話があろうと、 アンケートの結果によって容赦無く打ち切られてしまう..
タグ: 巻来功士 少年ジャンプ 少年ジャンプ打ち切り列伝 打ち切り 飛ぶ教室
もしも核戦争後にモヒカンがいなかったら?リアルな核戦争後の世界を描いたジャンプ漫画!ひらまつつとむの「飛ぶ教室」
ひらまつつとむの「飛ぶ教室」を電子化。 1985年から少年ジャンプで連載され、打ち切られた漫画で単行本全2巻。 なんと核戦争後の世界を生き抜く少年少女たちという異色のストーリーで、 打ち切り..
タグ: ジャンプ打ち切り漫画列伝 打ち切り 少年ジャンプ
実は早期打ち切りの可能性もあった!「聖闘士星矢」の掲載順位を検証する
車田正美といえば、男坂の3巻打ち切りから、 次の聖闘士星矢で特大ホームランをかっ飛ばした人として有名。 だけども、その聖闘士星矢も連載開始早々に打ち切り候補の末端の掲載順に追いやられていたというこ..
タグ: 車田正美 聖闘士星矢 打ち切り
2作目のジンクス!大人気漫画「キン肉マン」の後に描かれ、容赦無く打ち切られたゆでたまご「ゆうれい小僧がやってきた!」
ゆでたまごの「ゆうれい小僧がやってきた!」が読みたくなって購入。 ウルトラレジェンド漫画、「キン肉マン」の終了後に少年ジャンプで始まった漫画。 残念ながら連載期間は一年にも満たず、5巻で打ち切り。..
タグ: ゆでたまご ジャンプ打ち切り漫画列伝 打ち切り
岡崎つぐお「あそびじゃないの」の単行本はなぜ最後まで出なかったのか
電子の売り上げが紙を抜いたそうである。 マズイ。早すぎる。。。 紙の本が高くなる&出版されなくなる。。。 先日、調べ物してる過程で「あそびじゃないの」という漫画が単行本が最後まで出なかったこ..
タグ: 打ち切り ファミ通 2巻が出ない 岡崎つぐお
電子書籍時代到来?一抹の寂しさを感じさせる大月悠祐子の「ど根性ガエルの娘」2巻
いつまで経っても2巻が出ない。 いつの間にか掲載誌を移籍。ウェブコミックに。 たまに作者のTwitterの検索。ある日そこに2巻の情報が! しかしどこを探しても2巻は電子書籍版の情報しかない..
タグ: 打ち切り ど根性ガエルの娘 ど根性ガエル
打ち切り!ワンピースの単行本を買う1%も「月曜日のライバル」を買わなかったということか?
「月曜日のライバル」、第一部完らしい。 さては疲労が溜まって、一度仕切り直すんだなと思って作者のついったーを見たら、 月曜日のライバル10話目更新しましたなう。https://t.co/1EW..
タグ: 尾田栄一郎 まんが道漫画 打ち切り いとうみきお
前のページへ 1 2 3 4 5 67 68 次のページへ