タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  謙虚さ
記事 での「謙虚さ」の検索結果 9
多分、最後のコンサート
2018.10.23 そろそろ寝よう。明日は名古屋に行ってくる。K・Oコンサートがガイシホールである。 最近はファンクラブに入っていても地方しか当たらなくなってきた。 新潟でのコンサート..
タグ: 新潟 謙虚さ 傲慢さ 沢田研二 K・Oコンサート ガイシホール
足りないのは自信ではなく謙虚さ:今日の進展(255)
happy, enjoy, easy ] 17:59 02/05
自分に足りないのは自信だと思っていた。 けれども、自分は自信過剰であることが分かった。 自信過剰であるがゆえにその自信を揺るがされるのが 嫌で自信のないフリをしていたのかもしれない。..
タグ: 等身大 自信過剰 謙虚さ 自信
謙虚さ!素直さ!愚直さ!
皆さん!こんにちは。 深夜に激しい雷雨があって目が覚めました。 それ以降、うたた寝状態で寝不足です^^ 最近つくづく歳取ったなぁ~と感じるのは 夜21時になると眠く..
タグ: 謙虚さ 素直さ 愚直さ
長友のお辞儀がイタリアのCMで
Massayahのブログ ] 21:33 11/11
長友佑都の定番のお辞儀がイタリアセリエAの公式スポンサーのCMで扱われているようですね。 日本選手が海外のトップチームで活躍し、日本の文化が海外で浸透するのは本当に嬉しことですね。 お..
タグ: インテル 文化 礼儀作法 日本文化 お辞儀 長友佑都 セリエA 慎み深さ 謙虚さ 礼儀正しさ
最強のこの夏を謙虚に願う
油淋鶏(ユーリンチー、油淋鸡)は、鶏のから揚げに、刻んだ長ネギを載せて、甘い酢醤油のタレをかけた中国料理。日本の中国料理店では「油淋鶏」とメニューに書いている事例はあまり多くなく、代わりに「若鶏のから..
タグ: ユウリンチ 謙虚さ 中華料理 チャーハン
「一人の生命は、全地球よりも重いんだからね。」
 「一人の生命は、全地球よりも重い。」 この言葉、よく自明の前提として引用されるが、いわゆる預言でも、宗教的賢者の言葉でもない。イギリスの作家であり医者でもあったサミュエル・スマイルズという人の『自助..
タグ: 一人の 生命 全地球 言葉 自明 前提 預言 宗教 賢者 自助論
「謙虚さ」と「向上心」
おはよございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。 今日は、土曜日です。 ワクワクした1日をおくりましょう! ところで、自分自身の得意分野や専門分野があると、意..
タグ: 謙虚さ 向上心
ガラスのジェネレーション
今日は、佐野元春の ガラスのジェネレーション です。 佐野元春は、友人から CDを貰って、聴いてたら 好きになりました。 と言うか、カラオケで 歌ったら、似..
タグ: 白血病 謙虚さ クリック変化 骨髄バンク ガラスのジェネレーション 音楽 佐野元春