タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  クリック変化
記事 での「クリック変化」の検索結果 6
風の谷のナウシカ
今日は、安田成美の 風の谷のナウシカ です。 この曲、正式に 風の谷のナウシカの 主題歌にならなかったと 聞いた事がありますが、 実際のところ、よく知りませ..
タグ: 音楽 安田成美 風の谷のナウシカ クリック変化 訴訟 頑張れkameさん! 朝の散歩
愛を止めないで
今日は、小田和正の 愛を止めないで です。 オフコースの 愛を止めないでもよく聴きますが、 僕はなんとなく こっちの方が好きです。 オフコースの方は ..
タグ: 音楽 小田和正 愛を止めないで クリック変化 疲れ やりがい 患者さんの笑顔!
ガラスのジェネレーション
今日は、佐野元春の ガラスのジェネレーション です。 佐野元春は、友人から CDを貰って、聴いてたら 好きになりました。 と言うか、カラオケで 歌ったら、似..
タグ: 白血病 謙虚さ クリック変化 骨髄バンク ガラスのジェネレーション 音楽 佐野元春
call
今日は、オフコースの call です。 この時代のオフコース、 すごく聴いていました。 小学生ぐらいだったと思います。 恋愛の事はよく分からなかったけど、 ..
タグ: 音楽 オフコース call クリック変化 やはり水汲み係だった 焼き肉 妹の写真載せたい!
Young Bloods
今日は、佐野元春の Young Bloods です。 この人のものまねも、 ちょっと得意です。 あまり高い声は 出なくなってきましたが。 この曲もよくカラオ..
タグ: 音楽 佐野元春 Young Bloods クリック変化 3位 妹、頑張る 僕は無理だと思うんだけど・・・
愛のうた
今日は、小田和正の 愛のうた です。 この曲は、オフコースの時の歌ですね。 また、オフコースの時とは違う感じで 僕は好きです。 オフコースの時の歌を時々 小田さん..
タグ: 妹、東方神起を敵視 動画 My affiliate クリック変化 愛のうた 小田和正 音楽