タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  素直さ
記事 での「素直さ」の検索結果 4
謙虚さ!素直さ!愚直さ!
皆さん!こんにちは。 深夜に激しい雷雨があって目が覚めました。 それ以降、うたた寝状態で寝不足です^^ 最近つくづく歳取ったなぁ~と感じるのは 夜21時になると眠く..
タグ: 謙虚さ 素直さ 愚直さ
【7月20日 先勝】
毎日誰かの記念日 ] 05:42 07/20
【今日は何の日】  ・月面着陸の日   (1969年、アポロ11号が月面の「静かの海」に着陸し、人類が初めて月面に降り立った    (日本時間では7月21日早朝)。)  ・ビリヤードの..
タグ: フィソステギア アクアマリンキャッツアイ 素直さ 光明 ルビー 熱情・純愛・仁愛・威厳
目からウロコが落ちた、心温まる「セリフ」とは?
 「雑音は聞くな。見えないものまで想像するな。目の前の現実だけを見ろ」  ……師と仰ぐひとに、最近教えられた言葉。  このセリフは、私の性格を把握してなきゃ言えない言葉でして。  殿以外..
タグ: 心に響く言葉 行動で示す心 心が曇ると目も曇る 素直さ
麻生首相は実に素直な方だ
Blog KUMEPIT ときど記 ] 10:32 11/21
軽言迷走が続いているが、麻生さんは実に素直な方だ。失言放言を撤回せず「周りに迷惑をかけた」で辞任した大臣がいたが、麻生さんは素直に意見を述べてそれが問題となると素直に謝ったり撤回したり……、実に素直な..
タグ: 麻生首相 軽言 迷走 素直さ