タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  心に響く言葉
記事 での「心に響く言葉」の検索結果 6
自分を復活させる!
こんばんは^^     今日も一日が終わります。 どんな一日でしたか? 明日からまた一週間が始まります。 殆どの方が、お仕事だと思うのですが、 仕事の事を考えると、 日曜日..
タグ: 名言 心に響く言葉
矢沢伝説  
こんにちは^^ 梅雨がうっとうしい日が続きますが、 いかがお過ごしでしょうか? 洗濯物の乾きが良くなくて 困ってしまいます。 先日、 子供がディズニーランドに行って来て ..
タグ: 心に響く言葉 名言
南禅寺へ...
こんばんは^^ 今日は、 友達と5人で, 南禅寺に行ってきました。 南禅寺から永観堂 そして哲学の道を歩き、 その後、 京都駅で美味しいランチをいただき 楽しい一日を送る事..
タグ: 名言 心に響く言葉
人生の選択
おはようございます。 朝から 素晴らしい映像を発見しましたので ご紹介したいと思います。 言葉は映像から抜粋したものです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 『 鷹の選択 』  ..
タグ: 名言 心に響く言葉
宝塚にて...
梅雨の季節を迎え、 ぐずついたお天気が続いております。 はじめまして、キシキシと申します。 このブログには、 日頃感じたことや、見たこと、聞いたこと 感動したことなど綴って行きたいと..
タグ: 心に響く言葉 名言
目からウロコが落ちた、心温まる「セリフ」とは?
 「雑音は聞くな。見えないものまで想像するな。目の前の現実だけを見ろ」  ……師と仰ぐひとに、最近教えられた言葉。  このセリフは、私の性格を把握してなきゃ言えない言葉でして。  殿以外..
タグ: 心に響く言葉 行動で示す心 心が曇ると目も曇る 素直さ