タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  諦め
記事 での「諦め」の検索結果 11
借入れ ブラック 諦め
借入れブラック可能 ] 11:06 01/17
ブラックだからと言って金融の利用を諦める必要はありません。 事故歴に対しても積極的に貸付を行ってくれる所も多いので、借入れできる所は見つかると思います。 ブラックでも借入れ可能ですが、正規..
タグ: 借入れ ブラック 諦め
(^_-)-☆とはいかなかった
 2456 残念、流石に期待し過ぎでした。来年があるさ。文学賞は、今年こそと思うが、どうでしょうか。化学賞も、今年でなくても、取れるまで、毎年、期待できる。  ノーベル賞のお話とは、異次元ですね..
タグ: 無理 無駄 諦め
大失態
自分の住んでいる地域は田舎なので、ときたまキジとか見ます。 昔は見なかったのですが、狸も出没しているらしいです。 里山が崩壊して、獣と人間の境界線が曖昧になったからですね。 数年前には市..
タグ: 失態 失策 失敗 懸念 懸案 疑念 疑い 迷い 失望 諦め
オタク 恋愛 諦め
オタク 恋愛 ] 16:17 05/02
諦めちゃうひといっぱいいそうです。 それはねー、見た目にお金使わないんじゃ難しいと思うけど(;´∀`) 清潔感は最低限どこに行っても必要ですからね。 こと恋愛においては。 ..
タグ: お金持ち 清潔感 諦め
何でも「どうせ」と思ってはいけない
よく、最初から諦めムードの人をみかけると、 あら、もったいない、と思ってしまいます。 ずっと「私なんて」「どうせ」って思い続けたらどうなってしまうでしょう? 先には不幸のに二文字..
タグ: 幸せ 潜在意識 諦め
黒い・・・黒い・・・
朝早く起きて髪の毛をそめました!! 自分で染めたのは約10年ぶりくらいかな? 使ったのはこれ↓ 頭につけ始めて5分くらい。 その後20くらい放置しました・・・ ..
タグ: 髪の毛 早起き 自分 10年 20分 放置 暗い 黒い 太陽
30代は、辞めないが頑張りもしない「新・ぶらさがり」世代
マジっ!?ヤベぇーΣヾ(゚Д゚)ノ 50代以上は「老害」、 40代は「バブル」、 20代は「ゆとり」 そして、 30代は、「ぶらさがり」。
タグ: 50代 老害 40代 バブル 20代 ゆとり 30代 ぶらさがり 社会人 1980年前後生まれ
第九十四話 野心と悟り。
千一話物語。 ] 11:25 04/29
 人間を進歩させているのは、野心だ。古村佳代はそう思う。金持ちになりたいという野心。ボスになりたいという野心。幸せな結婚がしたいという野心。野心とは、そう欲望という言葉に近いものがある。ただ、欲望には..
タグ: 野心 諦め 人生
片思いの女性が忘れられないあなたへ
片思いの女性が忘れられないあなたへ 片思いをしていて、つらい気持ちを抱えることがあります。 相手にすでに恋人がいるなどになったら、忘れる努力をしないといけないこともあるでしょう。 ..
タグ: 恋愛 片思い 女性 日記 諦め