タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  失態
記事 での「失態」の検索結果 28
花粉症は公害
東京にきていらい、春になると、きまって風邪のような症状に悩まされた。 微熱、 鼻の粘膜は血にそまり、 目はかゆく、 鼻づまりはいかんともしがたかった。 医者は、風邪くすりで応対する。 が、..
タグ: 杉花粉 林業 公害 花粉症 失態
紅白歌合戦 失態
なおぶろぐ ] 16:55 01/05
紅白歌合戦は近年まれに見る失態ぶりだったらしい。 タモリを若手芸人ばりの使い方か…あの演出は謎だったね。
タグ: 失態 紅白歌合戦 タモリ
米スター、番組で放送禁止ワード18回
YouMeTube ] 10:02 06/27
米スター、番組で放送禁止ワード18回 米インタビュー番組に人気俳優ベン・アフレックが出演。 NFLにつ..
タグ: 放送禁止 しらふ 泥酔 ろれつ びっくり 大スター 人気俳優 ハリウッド セレブ ベン・アフレック
BASARAった
クフフにっき ] 13:29 05/28
超久しぶりに戦国BASARA3宴をやりましたぁ。ピクシブでいろんな方の漫画を読んでたらやりたくなってきてしまいましてね#59126;あとBASARA4が出来ないのでそのうっぷん晴らしにも。。。あぁマ..
タグ: うっぷん マリア クロツグミ 三方ヶ原 ゲーム 画面 苦手 壁サンド 賭ける
大失態
自分の住んでいる地域は田舎なので、ときたまキジとか見ます。 昔は見なかったのですが、狸も出没しているらしいです。 里山が崩壊して、獣と人間の境界線が曖昧になったからですね。 数年前には市..
タグ: 失態 失策 失敗 懸念 懸案 疑念 疑い 迷い 失望 諦め
福井南署
けあな友日記 ] 22:51 06/16
福井南署の男性の巡査部長が、コンビニで失態。 泥酔していたとはいえ、お金を支払う前に、食べちゃったら、やっぱりイケナイですね。 警察に通報されたんだそうです。 (ハイ、本官が、警察官であ..
タグ: 福井南署 失態
少し人間に近づいた・・・?
まずはじめに、ブログタイトルがパッとしないと妻に言われましたので変更しました^^; さて、昨日も帰宅して娘に顔を見せると、ジャンプ!して喜んでくれました。 ですが、以前のようなハシャぐような勢..
タグ: 人間に近づいた 成長 失態 言葉遊び こども 赤ちゃん 子ども 動物 子育て 宇宙人
【韓国】仁川アジア大会!開会式に続き初日も失態を多発!
日本の政治と世界情勢 ] 02:55 09/22
初日から大失態、試合中に停電、国旗間違え  2014年9月21日、中国メディア・鳳凰体育によると、韓国・仁川で開催されているアジア競技大会の初日に運営ミスが続出したことに、韓国のネットでは「..
タグ: 仁川アジア大会 失態 韓国
手荷物検査場に気をつけて
初めてのことをしているからではないのでしょうが、のっけからトラブルが! 羽田の手荷物検査場、check-inを済まし、スーツケースを預け、手荷物検査場で航空券のチケットを渡し、金属探知機も無事通過、P..
タグ: 失態 手荷物検査場 くすねる
宇賀なつみ パン線よりグラビア超え。華麗なs EX。
宇賀なつみ パン線より。華麗なs EX。 宇賀なつみは、テレビ朝日の女性アナウンサー。東京都の出身で、東京都立大泉高等学校から立教大学社会学部産業関係学科へ進学。 ..
タグ: 画像 グラビア 2ch 屋形船 カップ 失態 キャプ 宇賀なつみ
真央 ソチ 失態 記憶
  自己ベストをマークした演技に、 「これが自分がやろうと思っていたこと」と、 演技終了直後に頬を濡らした浅田真央選手です。 敗れてなお、多くのファンの記憶に残る伝説を作り..
タグ: 記憶 失態 ソチ
スケート連盟の失態により浅田真央の調子が崩れていた可能性が
でんじろうの日記 ] 13:28 02/27
「この決断が最悪だった。アルメニアのリンクの氷には砂が混ざっているうえにガタガタ。 急遽、刃を研ぎ直す必要に迫られた。 しかも空調設備が悪く、非常に寒かった。 浅田は最終調整どころか、調子を狂わ..
タグ: 浅田真央 ソチオリンピック スケート連盟 失態
前のページへ 1 2 3 次のページへ