タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  蒲南茶荘
記事 での「蒲南茶荘」の検索結果 498
砧公園の桜2022_1
4月の初め、まこさんとだいずさんをお誘いして砧公園へ行ってきました。 コロナ禍の為公園内は敷物を敷いての飲食は禁止とのことだったので、用賀駅で待ち合わせをして まずはランチです。行ったお店は「DE..
タグ: 砧公園 新茶 蒲南茶荘
もういくつ寝ると。
11月の終わり、毎年この時期に集まっている同級生達と、人数を半分にして お茶だけしてきました。 秋のケーキセットです♪1時間余りでしたが、実際に会ってお喋りするのって大切! って改め..
タグ: おみくじ 年末 蒲南茶荘
呑川散策
土曜日の早朝、マンション中非常ベルが鳴り響きました。 飛び起きちゃいましたが、何事もなかったみたいで良かったです。 予定よりも早く着いたのでちょこっと呑川を散策しました。
タグ: 呑川 蒲田 蒲南茶荘
先週土曜のお出かけその1(蒲田編)
適当な日記 ] 23:44 08/04
先週土曜日のお休み、お昼からお出かけしておりました。 午後から出かけて、まずはこちらへ。 夏の恒例、涼煎茶を買いに来ました。 今回もお仕事のお話をさせていただきました。今後のお仕..
タグ: 蒲南茶荘 京急蒲田 麺バカ息子 蒲田
12/12のお出かけその1 蒲田に行ってきました!
適当な日記 ] 23:53 12/29
またまた1週間以上空いてしまいました(;´∀`) 今回は2連発です。12/12の休日に1日お出かけをしてまいりました。 まずは午前の部。蒲田に行ってきました。 京急蒲田駅を降りてビックリ..
タグ: 蒲南茶荘 お茶 紫水 青混ぜ海苔
7月のお出かけその1 蒲田へ!
適当な日記 ] 23:28 07/27
結局忙しくなってしまいました(^^;) ということで、また1週間ぶりとなってしまいました…。 7月もいろいろなところに出かけました。 まずは7月11日に蒲田へと出かけました。 なぜか、..
タグ: 蒲田 蒲南茶荘
どこへでも行く。
ここのところ急に暑くなりましたね。 体がついて行けず、今朝は寝坊をしてしまい、危うく遅刻! 急いで浴びた、水のシャワーがとても気持ち良かったです^^ ガラスの置物って涼しげですね。 ..
タグ: 正直 冷たいお茶 蒲南茶荘 松浦弥太郎 50歳ってやっぱり節目
2014年も終わり!
久しぶりに蒲南茶荘さんへ伺いました。 どんどん進化している京急蒲田! 可愛いだるまさんがちょこんといました。 いつものようにお茶を淹れて頂いて、、、 あー、美味しい。どうし..
タグ: しめ飾り 蒲南茶荘 鏡餅 おせち 大晦日
猫好きには堪らない逸品((o(^∇^)o))
ぶらつき日記 ] 14:41 12/06
今年も定期通院の後ラッキーレターを手にお茶屋さんへ♪やっぱり癒される~(* ̄∇ ̄*)お茶を頂いてたら数ある茶器の中でもこの急須に呼ばれました~(*≧∀≦*)可愛らしい、にゃんこがぁ~♪猫足まで描かれて..
タグ: 蒲南茶荘 茶器
充実した夜勤明け!
適当な日記 ] 23:59 07/16
およそ1か月ぶりのブログです(^_^;) 少々忙しい日々を過ごしておりました。 今日(7/16)は夜勤明け。会社へ行く用事があったため、 そのあとは都内をブラブラしようと決めていました。 ..
タグ: 品川 東京牧場 蒲南茶荘 蒲田
今年も行って来ました~(≧∀≦)
ぶらつき日記 ] 20:30 07/12
定期通院の後ラッキーレターを手にお茶屋さんへ♪やっぱり癒される~(* ̄∇ ̄*)今回は茶そばとお手軽ほうじ茶ティーバッグを購入♪迷ったモノは…当選しなかったら購入しますね(笑)お茶屋さんを後にして、ラン..
タグ: 蒲南茶荘 M’s Trattoria
秋冬くつろぎアイテムの定番
 昨日の11月25日は関東地方、ナマ暖かかったですよねぇ。 前日が寒かったせいか年越しを飛び越えてはや春一番とはセッカチ過ぎですかな(笑)。 これから寒さが戻るとともに乾燥してきますから、起床後や帰宅..
タグ: 紫宝 蒲南茶荘
前のページへ 1 2 3 4 5 41 42 次のページへ