タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  砧公園
記事 での「砧公園」の検索結果 93
2024桜 見納め~@砧公園
memoranda Ⅱ ] 04:00 04/17
先週の土曜日(4月13日)は朝から気持ちのよいお天気となったので今年の桜の見納め~新宿御苑以上の桜吹雪を期待してと砧公園へ出かけてきました。ここも砧公園のソメイヨシノも新宿御苑に負けず劣らず大..
タグ: 2024桜 砧公園 スイーツ うちの庭 いちごのロールケーキ
ソメイヨシノが咲く前に
ソメイヨシノが咲く前に砧公園で撮ってきた梅の花の写真をアップします。 毎年撮っているので代わり映えしませんが。。。 まだ咲き始めたばかりの2月初めです。知恵の輪みたいな枝振り^^
タグ: 梅の花 砧公園
砧公園の薔薇_2023
今年も砧公園の薔薇を撮ってきました。他のお花もそうですが、今年は咲くのが早いですね。 薔薇園の公開は翌週だったのですが、状態の良い5月初めに撮ったものです。 毎年撮っているこの薔薇の色..
タグ: 薔薇 砧公園 パン屋
砧公園の桜2023
GWが始まりましたね~。あちこち混んでいそうですね。 桜前線はもう北海道まで行ってしまったので時期外れになってしまいましたが、 毎年恒例の砧公園の桜の写真をアップします。 撮影は満開手前の3月2..
タグ: 砧公園
砧公園の梅_2023
もう桜が咲き始めましたが、、、今年も砧公園の梅を撮ってきました。 昨年は見に行った時期が悪かったのかもしれませんが、今年の方が綺麗に咲いていたように思います♪ 一重の梅が好きです。
タグ: 砧公園 読書
リベンジ!
フォトレッスンに行ったのに、イマイチな写真しか撮れなかったのでリベンジ! 先生のヒマワリの玉ボケのような写真を撮りたいと思い、75mmレンズを持って砧公園へ行ってきました。 なのですが..
タグ: 75mm 砧公園 玉ボケ
6月の砧公園_1
雨が激しく降ったかと思うと急に晴れて、、、そんな日に砧公園に行ってきました。 いつもはない場所に大きな水溜まりがありました。
タグ: 砧公園 雨上がり RAW設定 オリンパス
美しすぎるぜ 砧公園にて
6月の二子玉川河川敷のハーフマラソンにエントリーしたんで、日曜日練習で砧公園外周をジョグ。三周回って約12キロ、ゆっくりで一時間半。ちょっと短いけど来週がんばろっと( ̄∀ ̄) その帰りにバラ園が開い..
タグ: 砧公園 バラ園 砧公園の薔薇 靱公園のバラ カルミア 綺麗な花 バラの香り 薔薇は美しすぎる 二子玉川ハーフマラソン バラの季節
砧公園の桜2022_1
4月の初め、まこさんとだいずさんをお誘いして砧公園へ行ってきました。 コロナ禍の為公園内は敷物を敷いての飲食は禁止とのことだったので、用賀駅で待ち合わせをして まずはランチです。行ったお店は「DE..
タグ: 砧公園 新茶 蒲南茶荘
砧公園の梅_2022年
2月12日の写真です。のんびり記事をアップしているとどんどん季節が変わってしまいます^^; ほぼ毎年撮っていますが、どうにも代わり映えしません。 どう撮れば、もっと可愛く撮れるのかしら..
タグ: 歩く 砧公園
砧公園の紫陽花_2021
一カ月くらい前の写真です。紫陽花を撮りに砧公園へ行ってきました。 今年は梅雨に入るのが早い?と言われながらもお天気の良い日でした。 にっくき杉君ですが、お肌のゴツゴツ感が面白い^^
タグ: 砧公園 アジサイ 今週は内科で検査
2021砧公園の桜_3
前回記事の続きです。 望遠レンズを使うといつもと違う感じで撮れるので面白いです!
タグ: 砧公園 フェミニスト
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ