タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  菜の花マラソン
記事 での「菜の花マラソン」の検索結果 7
海老チャーハンセット。
今日は午後から日田に出張でした。今年3回目は中華料理【司煌】で毎度の海老チャーハンセットを喰らいました(^-^ゞ 6週間ぶりに食べましたがやはり美味し! サラダ、沢庵、鶏の唐揚げ、小ラーメンもセッ..
タグ: 日田ランチ 菜の花マラソン
マラソンのついでに、砂蒸し&しゃぶ
1.10いぶすき菜の花マラソンから3日・・・やっと筋肉痛が取れてきたので、その感覚を忘れないうちに、マラソン前後に体験した”鹿児島”を報告。 【指宿温泉:砂蒸し風呂】 指宿温泉といえばやはり”..
タグ: あぢもり 砂蒸し風呂 菜の花マラソン
菜の花マラソン完走!!
つい数時間前に鹿児島から帰ってきました。記憶が残っているうちに、5kmごとのラップタイムとともに菜の花マラソンの経過を綴っておきます。 0-5km 42'51” さすがに2万人近くが出場してい..
タグ: フルマラソン 菜の花マラソン
フルマラソンへの道 本番当日
BOTTOM-LINE96的ブログ ] 21:32 01/11
※ガリガリと蚤取り噛みをするコテツ。本文となんら関係がない画像です。2010年01月10日(日)#58943;いぶすき 菜の花マラソン大会 当日でございました。朝 3時30分に起床会社の同僚が迎えに..
タグ: 菜の花マラソン マラソン
やっと半分
ハーフで3時間。膝が砕けそう…
タグ: 菜の花マラソン フルマラソン
いよいよスタート!
トイレ行きたい…緊張してます。
タグ: 菜の花マラソン フルマラソン
フルマラソン間近
1月10日(日)、鹿児島・いぶすき菜の花マラソン:フルマラソンの部に出場します。 10kmを走るのに1時間以上かかる鈍足なのに、酒の席の勢いでエントリーしてしまったフルマラソン・・・12月は仕事..
タグ: 菜の花マラソン 万葉の湯 フルマラソン