タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  砂蒸し風呂
記事 での「砂蒸し風呂」の検索結果 6
出川のてっちゃんが充電旅で訪れた温泉施設を再訪問!(指宿市:たまて箱温泉)
今回のJALクーポンで、砂蒸し温泉で汗をかいて楽しんだ後は、近くにある温泉施設に向かいます。その温泉施設は、「たまて箱温泉」絶景の露天風呂を楽しめる温泉で、出川のてっちゃんも充電旅で訪れた場所で、今回..
タグ: 鹿児島 指宿 たまて箱温泉 出川哲朗 充電バイク 薩摩富士 開聞岳 砂蒸し風呂 砂蒸し温泉 竹山
鹿児島指宿名物の砂風呂に入って旅の疲れを癒やします。(鹿児島指宿市:山川砂蒸し温泉)
今回の鹿児島旅行の二日目は、鹿児島中央駅から指宿に向かいます。指宿スカイラインを通って向かいますが、途中大雨に降られて事もあり、慎重に車を走らせたので、1時間半ほどかかりました。今回は、JALパックの..
タグ: 指宿 鹿児島 砂蒸し風呂 山川砂むし温泉 JALクーポン 砂風呂 温泉
オカンと鹿児島二泊三日
↑九州新幹線・みずほロスジェネ世代のわたしですが、同世代の大部分の人達とは違って、お金はありませんが自由はあります(*゚▽゚)ノその自由を少し使って、3月末に母を連れて二泊三日で鹿児島に行って来ました..
タグ: 大うなぎ イッシー 天文館 アミュプラザ鹿児島 観覧車 フラワーパーク鹿児島 池田湖 砂蒸し風呂 指宿のたまて箱 指宿
年末年始のこと1-鹿児島
ゆう君のお誕生日から随分間があいてしまいました(^^; 12月は23,24,25の三連休に、鹿児島にいってきました! 23日は到着してお昼は三元豚のとんかつ屋さん。 マンションでゴロゴロして..
タグ: 蒸ししゃぶ 砂蒸し風呂 鹿児島 指宿
マラソンのついでに、砂蒸し&しゃぶ
1.10いぶすき菜の花マラソンから3日・・・やっと筋肉痛が取れてきたので、その感覚を忘れないうちに、マラソン前後に体験した”鹿児島”を報告。 【指宿温泉:砂蒸し風呂】 指宿温泉といえばやはり”..
タグ: あぢもり 砂蒸し風呂 菜の花マラソン
引越し2周年!≪前編≫
    7/19は、旧・笑える家から中野へ引越した2周年記念日だった。          そんなわけで、住人たちはイソイソと1泊旅行へ。 ・・・住猫たちは否応なくお留守番・・・#59124;    ..
タグ: 引越し記念日 梅雨明け ぽん ちい フォックス 海老名S,A, ぽるとがる メロンパン 伊豆高原 ホテルアンビエント