タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  日田ランチ
記事 での「日田ランチ」の検索結果 22
けんちゃんうどん。
湯布院ネタは終わりましたが、先週金曜日は午後からの日田出張で(また大分県ですが・・・^/^)お気に入りの【けんちゃんうどん】であっさり!?と地鶏・ゴボウ天うどんを久しぶりに食べてきました(^-^)..
タグ: 日田ランチ けんちゃんうどん
GoGoカツ丼。
今日も花粉がめっちゃ飛んでましたね〜(@_@) 目が痒く、鼻水ジュルジュルでたまりませんでした…。 日田でのランチは久しぶりに【東華ファミリー】のGoGoカツ丼にしました。チキンカツがメインの肉..
タグ: 日田ランチ
初撮影。
一枚目の写真は何でしょう? 息子が知らないうちに我輩の携帯で絨毯とクッションをたまたま激写したうえに保存までしてくれたようです(~o~) その内に勝手に電話とかをかけたりするんでしょうね〜(´..
タグ: 写真 日田ランチ
げそ天ぶっかけ。
先日金曜日は大雪の影響もなくなんとか日田へ出張出来ました。ランチは今年初、お気に入りの店【ぶっかけ亭】でげそ天ぶっかけうどんを喰らいました(^-^)/ げそ天でうどんが見えません! 元来ノーマルは..
タグ: 日田ランチ
海老チャーハンセット。
今日は午後から日田に出張でした。今年3回目は中華料理【司煌】で毎度の海老チャーハンセットを喰らいました(^-^ゞ 6週間ぶりに食べましたがやはり美味し! サラダ、沢庵、鶏の唐揚げ、小ラーメンもセッ..
タグ: 日田ランチ 菜の花マラソン
地鶏うどんを喰らう。
今日は今年初の大分・日田に出張の金曜日。ランチは何にしようか迷ったのですが…少し体調も良くないのであっさりとうどんにしよう!! と【けんちゃんうどん】に決めました。もちろんいつもの地鶏うどんを注文..
タグ: けんちゃんうどん 日田ランチ
日田は寒い!!
今日は午後から大分県日田市へ出張の金曜日。日田は昼にもかかわらず気温は11℃と吐く息も白くなる寒さ(´・ω・`)/~~ がっつり食べて暖まるしかないですね~! と、いう事で【ぶっかけ亭】とり天定..
タグ: 日田ランチ ぶっかけ亭
喫茶・ダイヤル
今日は日田でランチの金曜日。いつもうどんか中華に偏っているので洋食をたまには食べようと選んだお店がここっ!! 【喫茶・ダイヤル】さんです(^^)d 店内は昼間なのに薄暗くジャズが流れています。こ..
タグ: 日田ランチ ダイヤル
おはようございます
早いもので明日から11月ですね~。先週は喪に伏しておりました。あまりにも突然の出来事で…(TT) 今週からは自分のスタンスでまた前を向いて一日を有意義に過ごして行きたいと思います。 息子の成長..
タグ: 日田ランチ
味の柳原。
最近夜に携帯電話からブログを更新しようとしても全く受け付けてくれない日が続くのは我輩だけでしょうか!? かなり頭にくるんですけど(* ̄O ̄)ノ 早朝に航が腹を空かせて起きた時にミルクを作り冷まし..
タグ: ソネブロ 日田ランチ
久しぶりに日田ランチ。
先週がお休み、先々週がお弁当があったので、久しぶりに日田ランチを食べました(^-^)/ やっぱガッツリ系なら中華料理ですなぁ~。プリプリ海老チャーハンのセット(ラーメン、唐揚げ、サラダ付き)を喰ら..
タグ: 日田ランチ 中華
90000 nice 到達。
今日は早朝出勤の月曜日。日の出が遅くなってきましたね~、辛いっす( ´△`) 仕事場のパソコンを開くと区切りの90000ナイスを超えてました\(^o^)/ 嬉しいっすね~!! 足跡を残して下..
タグ: 感謝 日田ランチ
前のページへ 1 2 次のページへ