タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  航
記事 での「」の検索結果 87
志穂美悦子 現在 家族の画像が気になりますね?
元女優の志穂美悦子さん、27年ぶりにテレビ出演してましたね。 家族の方は現在どうしてるのでしょうか? 画像気になりますね。 
タグ: 志穂美悦子 長渕剛 はなまるマーケット アクション女優 フラワーアレンジメント 女必殺拳 カーレーサー ヒップホップミュージシャン
朝倉三連水車へ。
ゴールデンウィークに家族でドライブしたときの画像をようやくアップ出来るようになりましたよ(^^)/ 息子を芝生で歩かせようと朝倉三連水車へ久しぶりに行って来ました。 流石に連休とあって凄い人の..
タグ: GW 朝倉三連水車
回復傾向。
息子の病気にあたりご心配頂いてありがとうございますm(__)m 心配していた激しい下痢は発症しませんでしたが明らかに白っぽい便でありロタに間違いなさそうです。昨日はかかり付けの小児科医院にも診てい..
タグ: ロタ 嘔吐症
自然と触れあう。
昨日、今日と朝は寒いですねφ(..) 日中は暑いくらいですが…。昨日は夕方からまたまた息子と近くの公園へ散歩に^/^ まだ靴を履いて歩くとぎこちなさがありますが、徐々に慣れてきているようです! 歩く持..
タグ: 公園 歩行
東京カンパネラ。
先日、かみさんのママ友達より東京土産を頂いちゃいました(^^)/ 【東京カンパネラ】という初めて食べる洋菓子ですが辛党の我輩が食べてもかなり美味しかったですよ! ちなみにカンパネラとは鐘を意..
タグ: 東京土産
家族で花見に。
今日は仕事を昼過ぎに終え2年ぶりに小頭町公園へ花見に行ってきました(^-^)/ 昨年は息子の首がまだ座ってなかったので行けませんでしたが、家族3人で初のお花見でした。酒を呑むので交通手段はバスで!..
タグ: 花見
福寿飯店。
今日は休日でしたが息子が7時からごそごそしはじめてゆっくり寝る事が出来ませんでした(-_-) 11時〜12時まで昼寝をして昼からはドライブがてらに外出。何故か異常に中華が食べたくなり、昔の職場で..
タグ: 福寿飯店
ちょっと早い花見。
今日はぽかぽか天気だったので息子と近くの公園に出かけてきました(^-^)/ おニューの靴を履かせて先ずはベンチで立つ事に慣らせ、時間とともに上手くなり手引き歩行も少し出来るようになりました(^-..
タグ: 散歩
足がパツパツ。
予想どうり朝起きて歩き出しは激しい筋肉痛…(>_<) 痛み止めを内服し、外用鎮痛消炎剤を両下肢に塗りまくり出勤! 帰宅すると我輩のよれよれ歩きとは裏腹に息子はかなり伝い歩きが上達し..
タグ: 筋肉痛
走った後は…
さて、今日から3月に入りましたね〜。福岡はまだ寒いです_(._.)_ 北部の北九州では昨日大雪で高速道路が一時通行止めになってました。幸い筑後地区は小雨程度でしたが昨日、今日と肌寒い天気で春は見え..
タグ: Nick1
たけ屋。
昨日はかみさんがかなりお疲れモードだったので晩御飯は外食する事に。息子も食べられる物となるとうどん屋さんになっちゃいます( ̄▽ ̄)b かずあるうどん屋さんのなかでも【たけ屋】は無料でぬるめの子供用..
タグ: たけ屋
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ