タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  たけ屋
記事 での「たけ屋」の検索結果 5
カツ丼セットを喰らう。
今日は連休最終日、朝から清々しい天気でした。 いつものように息子とお散歩(^人^) 息子の身長を久しぶりに測定してみると85㎝といつの間にか80㎝台にまで伸びてました!どうりで最近机の上の物が..
タグ: たけ屋 カツ丼
たけ屋。
昨日はかみさんがかなりお疲れモードだったので晩御飯は外食する事に。息子も食べられる物となるとうどん屋さんになっちゃいます( ̄▽ ̄)b かずあるうどん屋さんのなかでも【たけ屋】は無料でぬるめの子供用..
タグ: たけ屋
蕎麦屋のカツ丼
今日は夕方から何故か無性にカツ丼が食べたくなり、久しぶりに【麺通御用達・たけ屋】に出向きました(^^)/。この店のカツ丼が半端なく美味い!! 肉厚でからっと揚がったカツが癖になります(^-^)b。..
タグ: たけ屋 カツ丼
今日の晩御飯&おまけ
今日は休日!朝も久々に遅めに起きて、競馬モードに。ローカル開催はやはり荒れるイメージがありますね(-゜3゜)ノ。さて、かみさんの安定期まであと1ヶ月位なんでそれまでは外食が増えますが…太らないようにし..
タグ: かつ丼 ちーちゃん たけ屋
麺通様御用達【たけ屋】
今日の晩御飯は麺通御用達【たけ屋】に蕎麦定食を食べに来ました!あの鳩山総理の兄、鳩山邦夫がこよなく愛する店です(^-^)/ 蕎麦は石臼式の白色がかった麺でシコシコ・ツルツルです。美味いんだなぁこ..
タグ: 青ドン 花火の極 蕎麦 たけ屋