タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  自己治療
記事 での「自己治療」の検索結果 10
ed3つの自己治療
ED ] 13:50 07/19
色々と方法はある。 edを完全に自己治療で完結するのは何かと難しい。 バイアグラなど恒久的な対策にはならないが、とりあえず一時的にしのぐためには必要だし、そのためにはやはり..
タグ: ED 自己治療
風邪、ひいたな!? 
なんやらかんやら日録 ] 23:23 12/07
 風邪の自己治療 風邪、ひいたな!?  さあ、どうしますか? ①暖かい部屋で体を温かくして、寝ます。 ②温かくて、栄養があって、消化がよくて、汁気の多いものを食べます。 ..
タグ: 風邪 自己治療
高齢者や子供でもできる腰痛治療法とは 中川式腰痛治療法【徹底】レビュー
****************************** 中川式腰痛治療ストレッチ実践者からの質問です。 男性、女性、お子さんから高齢者、妊婦、アスリート どなたでも自宅で簡単に..
タグ: 方法 手術 軽減 評価 治し方 改善 評判 注射 解消
自宅で腰痛を治す方法 中川式腰痛治療法【徹底】レビュー
あなたは座っても横になっても 襲ってくる腰痛に悩まされていませんか? 私も以前は耐え難い痛みの腰痛に 悩まされていたんです。 でも、手術は怖いし、薬にも頼りたくない..
タグ: 中川式 腰痛 治療法 中川卓爾 痛い 痛み 手術 整体 DVD
自己治療で逆流性食道炎を克服する親父
食道炎自己治療 ] 21:08 02/09
自然治癒力で病は治ります。 そのことを知ったのが 今から約5年前。 今でのその時の先生に診てもらっています。 今回は逆流性食道炎ということで 名医と言われている福辻氏の 逆..
タグ: 自己治療 逆流性食道 克服 親父
■用語 自己治療
健康創造塾 ] 20:03 10/26
#59089;自分自身で健康を管理し、あるいは軽度な体の不調を治療すること  自己治療とは、自分自身の健康に責任を持って管理し、あるいは軽度な体の不調を治療すること。セルフメディケーションともいわ..
タグ: 自己治療 用語(さ行) 用語 健康創造塾
自分の治療のために薬(作品)を作ってきたけど
有馬かおる ] 01:30 08/09
+ 私の場合の自己治療作品。 まず、始めにした事は、嘘をつかない事。 知らない事を知らないと言い、 カッコウをつけない。 これをすれば、人としゃべっていても、 勝ちはし..
タグ: 自己治療 特効薬 対人恐怖症 アウトサイダー
自己治療系の作家は治療が終わると作品が作れなくなる。
有馬かおる ] 00:19 06/03
+ 犬山のキワマリ荘を離れた理由のひとつ: 10周年の展覧会を大家さんが見に来て、こう言った。 ぜんぜん皆が成長してないのはどうしてだ!考えた事有るか!」 治ってし..
タグ: 自己治療 キワマリ荘
中途半端。
有馬かおる ] 11:02 04/26
+ 中途半端だったから、それを表現しようと考えた。 中途半端な作品は、時間をかけて、 中途半端を表現した作品になってゆく。 この違いは、とても大きい。 そして、 自己治療(系)、癒..
タグ: 中途半端 自己治療 劣等感
「アートは人の心を治療する薬」から名付けた。
有馬かおる ] 00:13 04/21
アートドラッグセンター(1996〜): キワマリ荘内に作られたスペース。「アートは人の心を治療する薬」から名付けた。 なぜ立ち上げたのかと言えば、貸し画廊で4回展覧会をしてて、一回..
タグ: ART DRUG CENTER 自己治療