タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  肥大
記事 での「肥大」の検索結果 8
(親父のこと)精密検査を繰り返すが、それでも「敵」がわからないことが…ある。
Millet Store DIARY ] 16:19 08/04
もうずっとフォローしてきている 私の親父の腫瘍マーカー(CEA)の異常値(90台)を受けて、先週は消化器内科、そして今日は呼吸器内科で精査したが、結局、明確な「敵」は見つからない。…こんな事もあるんだ..
タグ: 縦隔腫瘍 PET検査 FDG集積 リンパ節 肥大 全身麻酔 バイオプシー 腫瘍マーカー CEA
筋肉を成長させなければダイエットはできません!?
このブログのテーマは痩せマッチョになるための方法を紹介していくものですが、 その根底にあるのはズバリ筋肉をつけることです。 ダイエットを成功させるためには効率的に筋肉を成長させることで..
タグ: 筋肉 成長 肥大 ダイエット
心臓肥大
syuuiti ] 10:39 12/14
昨日は午前中私の胃がん検診もでしたが午後から母の定期検診の日 胃がん検診の後で飲むように下剤貰ったんですけどこれが効きすぎて午後の母の診察までに3度もお手洗いに^_^; 最終的には下痢だったし..
タグ: 診察 病院 透析 肥大 心臓 定期 検診 ガン 血糖値 食欲
男性 前立腺肥大とは
精力剤関連コラム ] 12:50 04/01
すべての男性は前立腺をもっています。前立腺は膀胱の下にあり、尿道が中心に含まれ、排尿の時は、尿液が膀胱を通って尿道から体外に排出されます。青春期には前立腺がくりの大きさぐらいですが、大部分の男性..
タグ: 前立腺 男性 肥大
Spybot S&Dでレジストリ肥大
心象風景 ] 17:56 04/08
先日IE8を導入し、いろいろ試してみたところ、メインPCはIE8の起動が遅い。性能の劣るノートPCよりも明らかに遅いのだ。いろいろ追求していくと、この差はノートPCにはインストールしていないアンチスパ..
タグ: レジストリ XP IE8 Internet Explorer Spybot Windows Defender メタボ メタボリック Spybot S&D NOD32