タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  細毛
記事 での「細毛」の検索結果 12
薄くなったつむじjは、こう隠そう!
女性の薄毛の隠し方の2回目です。 まぁ、一番手っ取り早いのは、「ウィッグ」になるんですが、 でるきることなら、そこまで踏み込みたくはないです その線を越えないで、なんとか増毛に漕ぎ着きた..
タグ: 隠す 細毛 つむじ
薄毛の原因○○は避けられないのか
薄毛の原因は、まだ続きます。 連続投稿ですからね付いてきてくださいよ~っ♪ さっき、「薄毛の原因は食事だ」といいました。 ほかにも、いろいろと考えられているんですが、ここでは2つお話しま..
タグ: 薄毛 細毛 老化 ダイエット
薄毛や細毛の原因って 誰が悪いの
薄毛とか細毛とか。 髪の毛の悩みといえば、男性の定番ってイメージがあります。 でもこれって誤り。 女性でも、薄毛に悩んでいる人はけっこう多くて、日本全国で数百万人以上いると言われています..
タグ: 薄毛 原因 細毛 食事
ノンシリコンアミノ酸シャンプー&コンディショナー
大手クチコミサイト@cosmeで1位獲得したのが、 ノンシリコン・アミノ酸シャンプー&コンディショナー mogans(モーガンズ)です。 植物由来の成分にこだわり、合成化学成分を徹底排除し..
タグ: アミノ酸シャンプー 猫毛 細毛
細毛シャンプーと洗い方
細毛用シャンプー 元々は普通に太かった髪の毛が、男性ホルモンの影響(命令)で細くなっていく。毛母細胞の働きが弱くなるんですね。これが「細毛化」です。 細毛になってしまった髪の毛を、太い..
タグ: 細毛 シャンプー 細毛
細毛の髪型は?
細毛の髪型 細毛っていうのは、髪の毛が細いこと。 髪の毛が細くて、ボリュームの少ない髪質のことを言ってます。 細毛の俗称を「猫っ毛」といいますね。 猫の毛のようにボリュームの少ない..
タグ: 細毛 髪型
細毛・猫毛をボリュームアップ!マッシーニ(massini)がおすすめ!
髪の毛のボリュームで悩むのは、 禿げた人や薄毛の人だけではありません。 細毛(猫毛)の人も髪の毛のボリュームを気にしている場合が多いです。 髪の毛の量は普通にあっても、 髪の毛..
タグ: マッシーニ massini 細毛 猫毛 ボリュームアップ
薄毛・抜け毛・細毛の防止に、頭皮エステブラシ ヘッドスパをおすすめ!
秋は、抜け毛の季節です。 そして、夏の日差しでダメージを受けているので、 頭皮、地肌、髪の毛のケアをしてあげることをおすすめします。 エステや美容室へ行って、 ヘアケアしてもらうこともいい..
タグ: 薄毛 抜け毛 細毛 防止 頭皮エステブラシ ヘッドスパ
モンゴ流シャンプーEX(もんごりゅう しゃんぷー) 発毛・育毛スカルプ シャンプー通販
おすすめ通販ショップ ] 21:15 08/15
モンゴ流シャンプー(もんごりゅう しゃんぷー)育毛に良いと言われるモンゴロイドの3大成分など21種類の天然植物成分が地肌のトラブルや髪のダメージに多角的に働きかけ、皮脂や角栓様物質などの抜け毛の原因と..
タグ: 薄毛 育毛 細毛 育毛剤シャンプー 抜け毛
「STORY」カリスマモデル《マエノリ》の頭皮ケア。
EXTRA ] 07:34 03/12
前髪・分け目の薄毛が急増中?!女性のためのスカルプシャンプー! スカルプDがめざすのは、誤った考えに基づくヘアケアを防ぎ、頭髪をケアすること。その中でもスカルプD レ..
タグ: 抜け毛 薬用 薬用シャンプー 美容 健康 細毛 ヘアケア 頭皮ケア
スカルプDミストで忙しい女性でもカンタンヘアケア♪
抜け毛が気になる・・・朝起きたらくせ毛がひどい・・・ でも、髪のケアをしてる時間がないんだよね・・・ そんな忙しい女性でもささっと簡単に髪のケアができるアイテムを紹介します。 こちらです。 ..
タグ: スカルプD ミスト 女性 抜け毛 細毛 くせ毛
女性用毛髪ケアエッセンス【アムラ】発売以来、髪で悩む女性を中心に圧倒的な支持を受けているエッセンス!?
ネット通販情報局 ] 09:04 08/08
薄毛、細毛、抜け毛など髪で悩む女性に売れている秘密はコチラ↓ シャンプーに混ぜるだけで日に日に髪が変わっていくという摩訶不思議な毛髪エッセンスの効果に感動し、毎日のシャ..
タグ: アムラ 女性用毛髪ケアエッセンス 薄毛 細毛 抜け毛