タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  つむじ
記事 での「つむじ」の検索結果 127
私の「白髪にお酢」は進化した
日本に帰りました ] 15:02 02/13
始めて4か月以上を経た現在、私の「白髪にお酢」のメソッドは進化しています。 相変わらず、過去記事に沢山のアクセスを戴いていますので、感謝して、進化した私の【白髪にお酢】の情報を、アップさせて..
タグ: 白髪にお酢 健康 美容 メソッド 試行錯誤 被験者 半白髪頭 黒酢 マッサージ 頭皮
薄毛の悩み、焦りからラクになった人
ななっぺの日記 ] 13:47 11/13
女性の薄毛、最近よく聞きます。私もつむじのところが薄くなってきています。 親しい男性に薄毛を相談してみると「みんなそんなもんじゃない?」と軽く返されました。その人もちなみに薄毛、いえ、もっと進ん..
タグ: 薄毛 つむじ コンプレックス
分け目が薄くなってきた女性専用 分け目ケア育毛剤
 分け目が  薄くなってきた・・・ 同じ場所で 分け目をつくっている そうすると そこがハゲるというお話があります ところが  美容院の人に聞いた..
タグ: つむじ 女性専用 分け目 生え際 てっぺん 女性専用育毛剤 育毛剤難民 抜け毛予防 女性 分け目が気になる 髪の毛分け目目立つ
植毛 値段 つむじ
植毛 ] 22:38 08/20
つむじが薄くなってるなと思うくらいなら500グラフトの移植で十分の気がします。   500の移植の場合ルネッサンスだとモニターなら約40万。 詳しくはココ→ルネッサンス     つ..
タグ: 植毛 値段 つむじ
アクアドールヴィーナス ロングストレートはこんなウィッグ!
オシャレは髪の毛で左右されると考えている方も多いと思います。 短い髪に合うファッション。 長い髪に合うファッションと様々です。 髪の毛が短い方が長くしたいと思ってもすぐに伸ばすことって ..
タグ: アクアドールヴィーナス ロングストレート ウィッグ オシャレ 通気性 機能性 つむじ
髪の片側ばかりハネる理由
皆さんの髪は、どちら側にクセがつきやすいでしょうか? 片方は簡単に内巻きにできるけど、もう片方はクセが激しくて・・なんてことは?  ■片側のクセは“つむじ”が原因?■ 髪の片側だけに..
タグ: ケア ヘアケア クセ つむじ 根本 影響 パーマ ドライヤー ハネ
薄くなったつむじjは、こう隠そう!
女性の薄毛の隠し方の2回目です。 まぁ、一番手っ取り早いのは、「ウィッグ」になるんですが、 でるきることなら、そこまで踏み込みたくはないです その線を越えないで、なんとか増毛に漕ぎ着きた..
タグ: 隠す 細毛 つむじ
持論
「犬を飼ってる人はみんな、、、つむじがきれい。」 根拠はないんですけどね。笑 ただ、この前大学の友達の家に遊びにいきましたら、 犬を飼ってまして、 ひょんなことからその友達のつ..
タグ: つむじ 持論 つむじきれい
グレース カールミディアムウィッグ
グレース カールミディアム 長さ つむじ~毛先まで約37cm つむじ~前髪まで約19cm トップに人工肌がついており ナチュラルなつむじを再現していま..
タグ: ミディアムウィッグ ガールズウィッグ つむじ
太川陽介さんてカツラなの?
しばしばネット上で話題になる太川陽介さんのカツラ疑惑。 真相はどうなのでしょうか? 結論から言うとネットでかなり調べましたがカツラだという事実はありませんでした。 上の写真を見て..
タグ: 太川陽介 カツラ 疑惑 見分け方 髪形 もみ上げ アイドル つむじ 襟足
つむじが薄い人は必見!マッサージで薄毛を予防する方法!
つむじは渦を巻いているので薄く見えやすいです。 二つつむじのある人は場所によっては より薄く見えるのでハゲてるのではないかと 不安になる人も多いです。 つむじが薄いからといって必ずしも..
タグ: つむじ 薄い マッサージ
つむじ
体の学習雑学 ] 10:08 12/21
人間の頭には「つむじ」がありますが、(もちろんない人もいますが) 日本人の場合は、つむじの巻き方は右巻きがわずかに多いくらいで、 右巻き、左巻き、ほとんど半々だそうです。 他の国を見..
タグ: 動画 つむじ
前のページへ 1 2 3 4 5 10 11 次のページへ