タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  紡織
記事 での「紡織」の検索結果 25
粘った結果
 コンヌース海岸イベントですが、粘った結果…。  スターサファイアを手に入れたり…。  アクアマリンを手に入れたりしました。…結局、限定アイテムは手に入れることができません..
タグ: 紡織 マビノギ イベント コンヌース海岸
お婆さんが聞かせてくれた昔の話 ~Etarnal~
 まずは15日のことを。  「あと少しで紡織のランクアップができる」ときに、スキル修練が打ち止めになってしまい、ものすごく悔しい思いをした紅朱雀は、無駄にできた安いシルクをフロリンダに分解しても..
タグ: マビノギ 紡織 タイアップイベント ボーカロイド
久しぶりの紡織
 紡織ランク9、あと少しで突破…というところで、長いこと止まっています。  あるきっかけでティルコネイルに来たので、だったらここで紡織の修練を進めるか…と思いました。  たまに遭遇する..
タグ: マビノギ スキル 紡織
久しぶりの紡織
 ティルコネイルに行き、久しぶりに紡織をやりました。  以前から、ティルコネイルの墓地にいる蜘蛛たちの糸の出し方が鈍くなった…という感じがしたのですが、昨日は、幻惑の演奏のトレーニングをしている方が..
タグ: マビノギ 紡織 ムーンゲート
畑と蜘蛛とキア上
 土曜日に借りた畑ですが、日曜日にコマンドを全部使ったのが相当大きかったようです。  昨日(つまり木曜日)…。  トマトが実りました。生長度を見たら、80%を超えていました。これで収穫..
タグ: マビノギ 農場 紡織 ダンジョン キア上
畑とその他
 農場をやっていると、どうしても、タルティーンから離れられない…という状態になってしまいます。このため、バイトもタルティーン、もふもふもタルティーン(の近く)、レベル上げもタルティーン(の影ミッション..
タグ: 影ミッション 農場 紡織 マビノギ
セイレーンハードへ行こう
 最初に、本日わかったことですが…。  G11が、来週10月29日に実装されるそうです。PCのスペックの関係上G10をクリアしていない私にとっては、ストーリー面では取り残される形になっていますが…。..
タグ: マビノギ 紡織 ダンジョン ルンダ セイレーン セイレーンハード
金のキノコ
 水曜日は採取の日。というわけで、イメンマハで紡織をやりました。  蜘蛛の糸を拾いまくり、自分の空きインベをいっぱいにし、それをペットの空きインベに預け、また自分で蜘蛛の糸を拾って、それをペットの空..
タグ: マビノギ 紡織 黄金キノコ
日曜日から火曜日まで
 ここ2日、都合により更新できませんでした。  さて、日曜日から火曜日まで何があったかというと…。  ギルメンの方が、ファッションコンテストで優勝して像ができたり…。 ..
タグ: マビノギ ファッションコンテスト ペッカ ハーブ抜き大会 精霊 紡織
テストサーバと近況
 先日、『マビノギ』のテストサーバがオープンしました。  このテストサーバは、新システム導入に伴うものだそうです。  話を聞くと、通常サーバと比べて、経験値が多くもらえ、すぐにレベルアップすること..
タグ: テストサーバ 紫水晶の矢 ロンガ マビノギ G9 秘密商店 紡織
紡織ばかりの日
 昨日は紡織にほとんどの時間を費やしました。  まずはティルコネイルで蜘蛛の糸集め、途中でクモたちが全く動かなくなってしまったので、そこで細い糸に加工し、さらにはシルクへ加工です。  その後、ムー..
タグ: モンゴ旅行服 マビノギ 紡織
もふもふばかり
 農場問題が解決したこともあり、また農場を借りた紅朱雀。  しかし、実は、これはちょっと困ることでもありました。  農場を借りて農作物の世話をするということは、タルティーンから離れないほうがいいと..
タグ: マビノギ 紡織
前のページへ 1 2 3 次のページへ