タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  キア上
記事 での「キア上」の検索結果 5
変身祭り
 えびチャーハンの材料を集めようと…。  …ダンバートン郊外にてタマゴ集め。と、そのとき、ダンジョンへのお誘いがあったので行ってきました。  待ち合わせの様子です。真ん中に..
タグ: 変身術 キア上 ダンジョン マビノギ
畑と蜘蛛とキア上
 土曜日に借りた畑ですが、日曜日にコマンドを全部使ったのが相当大きかったようです。  昨日(つまり木曜日)…。  トマトが実りました。生長度を見たら、80%を超えていました。これで収穫..
タグ: マビノギ 農場 紡織 ダンジョン キア上
好感度ポーションの威力
 ケルラベースキャンプにて…。  青い光を放つ精霊武器を見ました。Socキャップが解除されたということが正式にわかってから、見かけたのはこれで2回目です。  紅朱雀の精霊ソルテは、現在..
タグ: マビノギ 精霊 料理 秘密商店 好感度ポーション キア上
罠のキア上
 昨日は、キア上3を2周しました。最初はバリ精霊に行こうと思ったのですが、キア上系の通行証を持っている方がいたので、エレメンタルリムーバーが欲しいこともあり、連れて行ってもらいました。  今回の..
タグ: マビノギ キア キア上 ダンジョン
勤労感謝のロンガとキア
 タイトルは、この探索をやった日付が勤労感謝の日ということでつけました。  さて、昨日は、ロンガ通常、ロンガエメラルドの矢、キア上3と、3つのダンジョンに行ってきました。  まずはロンガ通常。..
タグ: マビノギ ロンガ キア上