タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ロンガ
記事 での「ロンガ」の検索結果 16
アイスドラゴンと共に
 黒龍が現れるまで、かけらをささげなければならないのですが、クーポンが足りないと、ささげたくてもできません。  というわけで、時間待ちの間、先日仲間に加わったアイスドラゴンの「獄狼龍」を鍛えるべく、..
タグ: マビノギ ダンジョン ロンガ メイズ イベント 黒龍
成り行きのFS
 ムーティエは、成り行きでFSのクエストを取ってしまいました。というのも、ダウンアタックを覚えられる条件が整っていれば、メレスさんから教えてもらえる…という情報があったので、それを実行しようとしたとこ..
タグ: マビノギ 魅惑的な矢 ロンガ
正宗の本当の入手場所は・・・・
マレンのマビ日記 ] 00:35 07/02
ろくにレベルも上げずに転生してしまいました。こんにちは、マレンです~さてさて近頃私はエンチャを上げるため「キア初級」と「アルビ通常」をぐるぐる回っていますがアルビはともかくキアは通路がちょっと長いので..
タグ: ダンジョン アルビ エンチャント ペット ヒュージ ロンガ サンダー 中級魔法
ボス級の敵を探せ!(ネタバレあり)
 紅朱雀の「クリティカルヒット」のランクが、ようやく8になりました。  ……すでに1になっててもいいと思われるかもしれませんが、私は、この「クリティカルヒット」スキルの存在をすっかり忘れていたのです..
タグ: マビノギ ダンジョン ロンガ 紫水晶の矢 スキル クリティカルヒット ディフェンス イベント 鋼の錬金術師 タイトル
炸裂、クラッシュショット!
 クラッシュショットを覚えた紅朱雀。  月曜日は生産をやっていたため、クラッシュショットを使う機会はありませんでした。  というわけで、ダンジョン探索の日だった昨日、ロンガは紫水晶の矢ダンジョンへ..
タグ: マビノギ スキル クラッシュショット ダンジョン ロンガ 紫水晶の矢 ファイナルショット ブラントマスタリ
神秘矢ツアー
 紅朱雀は、今まで神秘矢ダンジョンに行ったことがない…。  その事実を知らせたところ、ギルメンの方々からはかなり驚かれました。もう、マビノギ歴は2年にもなりますが、神秘矢ダンジョンには、今まで一度も..
タグ: マビノギ ダンジョン ロンガ 神秘矢
応急治療のランクアップ
 木曜日はエンチャの日・熟練の日です。  というわけで、精霊武器修理用のガーディアンボウの熟練を貯めるために、ロンガは紫水晶の矢ダンジョンへ。そう、レンジのマスタータイトル修練と、あわよくばマツES..
タグ: マビノギ ロンガ 紫水晶の矢 応急治療 鉱物採取
テストサーバと近況
 先日、『マビノギ』のテストサーバがオープンしました。  このテストサーバは、新システム導入に伴うものだそうです。  話を聞くと、通常サーバと比べて、経験値が多くもらえ、すぐにレベルアップすること..
タグ: テストサーバ 紫水晶の矢 ロンガ マビノギ G9 秘密商店 紡織
サボテンの苦悩
 「サボテンの真偽を確かめる」という、どうでもいい人にとってはどうでもいい目標を持っている紅朱雀。おそらく、ほとんどの人が、サボテンがESで出ようがショートボウに貼り付いた状態で出ようがどうだっていい..
タグ: マビノギ エメラルドの矢 ロンガ サボテン
会議とちょっとしたこと
 昨日は、ギルド内会議がありました。  会議はたまり場で行われました。  今回話し合われた内容で、いろいろ考えさせられました。  会議終了後、いろいろ話したり依頼をしたり、あるい..
タグ: マビノギ ギルド ロンガ
パンダ手袋と紫水晶
 パンダをペットとして加入させると、「パンダのプレゼント」という名のアイテムカプセルを、パンダ自身が持っています。このカプセルは、パンダでログインして初めて開封できるものだといいます。  というわけ..
タグ: マビノギ パンダ手袋 ロンガ 紫水晶の矢
恐怖の紫水晶
 なぜ、こんなタイトルなのかというと、紅朱雀にとって、ロンガの紫水晶の矢ダンジョンは、未だに「恐怖」だからです。  ソロで潜った場合、必ず1回は戦闘不能になります。で、今回も、1回戦闘不能になりまし..
タグ: マビノギ ロンガ 紫水晶の矢 ダンジョン
前のページへ 1 2 次のページへ