タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  療養日記
記事 での「療養日記」の検索結果 443
動き出した時間
今年もブログを更新できないまま半年が過ぎ、その間色々な出来事があったのでどこから続きを書こうかなーと考えていました。半年分ダイジェストでお届けします。 1月。義父が亡くなった日の夜に倒れて大..
タグ: 療養日記 双極性障害の治療
恩人とのお別れ
年末年始は何かと忙しくしておりまして、新年のご挨拶をしそびれました。 m(_ _)m 今年に入り世の中が通常運転で回り始めたかな〜という頃の1月上旬某日に義理の父が亡くなりましたので、今更..
タグ: 療養日記
親のありがたみ
今年は10月から最近まで躁状態が続き、働きまくったり、買い物しまくったり、「駆け抜けた」といった感のある秋でした。そして疲れが出て体調を崩して長らく寝込み、身体は回復したものの今は鬱に転落しつつあ..
タグ: 療養日記 たべもの
ポンコツ娘
またブログの更新が滞り、年に数回しか投稿していない状況となっております。続けて読んでくださっている方々、大変申し訳ありません。 (^◇^;) 長女が大学入学後の私は、疲れ果て抜け殻状態でした..
タグ: 療養日記 育児 発達障害
長女の大学進学
ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。m(_ _)m ブログの更新が滞っている間に、怒涛のように長女の大学受験シーズンが過ぎて行きました。 共通テスト前後、どこを受験するか話し合いな..
タグ: 療養日記 育児
雪かきでバテバテ
先日、こちらは大雪警報が出まして、結構な量の湿気を含んが重たい雪が降りました。 幸い予想よりも積もりませんでしたが、ご近所さんと家の前の道路の雪かきに奮闘しました。 何年も前に災害レベ..
タグ: たべもの 療養日記 育児
意外な展開
高3の長女が大学入試のため共通テストを受験後、自己採点を元にした合否判定予想が出ました。 本当にねぇ・・・入試には魔物が潜んでいるのか?と思うほど思いがけない自己採点結果でした。得意な国語の..
タグ: 療養日記 育児
共通テスト直前
明けましておめでとうございます 近年はたまにしか更新していませんが2022年も宜しくお願いします m(_ _)m ・・・あれよあれよという間にまた時は過ぎ、大学進学を希望している高3の..
タグ: 育児 療養日記
紅葉狩りでリフレッシュ
また更新が滞ってシマッタ・・・(^_^;)> 娘たちの心配事が尽きぬまま、立冬やら年賀状の発売やらあっという間に時は過ぎて年末の足音が聞こえて来ました。長女は受験生なので今年中にやっつけたい..
タグ: おでかけ 療養日記 育児
秋の味覚
気がつけばお彼岸。もうすっかり秋ですね。ちょっと暑さがぶり返したので、富士山の初冠雪の記録も見直されるようですが・・・。 例年、今の時期は頂き物の果物がわが家の冷蔵庫を満たしてくれています。..
タグ: 療養日記 たべもの 育児
残暑お見舞い2021
残暑お見舞い申し上げます 昨日の夕方、出先で撮影した富士山です。 暑さで雪が溶けて山肌があらわになっています。 秋の気配がしてくるのは、お盆明けごろからですかねぇ・・・。
タグ: 富士山 療養日記
切ない年頃
毎日、今日こそはブログを更新しよう!と思いながらも日々の出来事をただ見送って暮らしています。 ちょっと疲れ気味かな・・・年齢的な不調かもしれませんが(笑)。 最近では、結婚してからずっ..
タグ: 療養日記
前のページへ 1 2 3 4 5 36 37 次のページへ