タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  生詰
記事 での「生詰」の検索結果 12
万齢 秋の酒・・・
さて本日は2023年9月20日(水)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 ちょっとさすがに色々とバタバタしてまして なかなか更新がままならない状況に..
タグ: 佐賀県 小松酒造 万齢 日本酒 秋の酒 特別純米酒 超辛口 佐賀9号 山田錦 雄町
進化する2つの世界・・・
さて本日は2023年8月1日(火)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 さぁ今日から8月が始まりました。 暑い日は当然のように続いていきますが こ..
タグ: 福岡県 みいの寿 三井の寿 夏酒 イタリアンラベルシリーズ Cicala チカーラ 純米吟醸 純米にごり酒 生貯蔵酒
酵母の違いが面白い・・・
さて本日は2023年2月3日(金)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 本日は節分ですね。 鬼は外、福は内って最近はやってませんが 子供の頃は、家..
タグ: 佐賀県 小松酒造 万齢 日本酒 冬の酒 山田錦 未検査米 協会901号 裏冬の酒 協会701号
軽やかに・・・
さて本日は2022年6月8日(水)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 フゥ・・・。 仕事が終わりません。 片付けが終わりません。 紹介したいお..
タグ: 宮城県 田中酒造店 田林 でんりん 特別純米酒 生詰 R3BY 美山錦 宮城酵母 精米歩合60%
最高のパートナー・・・
さて本日は2021年10月8日(金)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 日本酒ゴーアラウンド大阪 2021は 10月29日(金)・10月30日..
タグ: 佐賀県 小松酒造 万齢 日本酒 ひやおろし 協会9号 山田錦 未検査米 速醸 R2BY
季節のお酒シリーズ・・・
さて本日は2021年9月28日(火)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 漸く緊急事態宣言、まん延防止措置が共に 解除になるとの一報が流れましたね。..
タグ: 秋の酒 ひやおろし 日本酒 万齢 小松酒造 佐賀県 特別純米酒 超辛口 佐賀9号 山田錦
伯楽星 純米吟醸 生詰
日本酒 ] 23:34 10/16
究極の食中酒を目指し、情熱溢れる若き職人たちが丹念に生真面目に造る宮城の酒。 蔵の目標どおり、料理をおいしくしてくれる、なめらかでひっかかりのないみずみずしい味わいが特徴。 中盤からの優しい旨味と..
タグ: 伯楽星 純米吟醸 生詰
飛露喜 特別純米 生詰1.8ℓ
今日はあなたと一緒にお酒飲みたい 1回火入れの生詰めタイプです!! 通のあなたならぬるめの燗で美味しく いただけます
タグ: 生詰 飛露喜 特別純米
ひやおろし 【千代寿 大辛口純米酒「大虎」 旨辛口という日本酒独特の味わいが、ここに!】《特価》
千代寿が通年で出している日本酒は ぬる燗が旨いと言われている それほど、濃厚なできあがりで ゆっくり味わうのに適しているからだ その酒蔵のひやおろし 旨みの中にひそむ、凄みのある切れ..
タグ: 生詰 山形県寒河江市 千代寿虎屋(株)
ひやおろし 【浦霞 特別純米 震災にも負けず、つくり続けた職人魂】《9月10日~発送》
ひやおろしは、冷蔵庫でしっかり冷やした 冷酒で飲むのが、いちばん旨い あでやかな香りと 熟成されたまろやかな口当たり 震災にも負けず、作りつづけた 宮城の酒をご堪能ください(^^)
タグ: 生詰 9月10日~発送 宮城の酒
2010年ひやおろし第4弾 兵庫丹波の吟醸酒『小鼓』
兵庫県丹波の ひやおろし生詰吟醸酒 『小鼓』仕入れました♪ 控えめな酸と 穏やかなのど越しの 調和のとれた まろやかな旨味が特徴。 兵庫山田錦と 丹波産五百万石使用。 大吟醸みた..
タグ: ひやおろし 兵庫県丹波 小鼓 吟醸酒 生詰
舞鶴酒造(秋田県)
入荷情報 ] 09:24 07/05
15BY 千葉県産五百万石 山廃純米 無濾過生詰 たびと 1800ml(6)  @3000円 17BY 阿波山田錦     山廃純米 無濾過生詰 たびと 1800ml(6)  @3000円 20B..
タグ: 生原酒 生詰 無濾過 山廃仕込