タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  練習
記事 での「練習」の検索結果 1858
練習しなくちゃ
明日は楽団の練習があります。 次回のライブに向けての練習です。 今度のライブでは新曲のカバー曲や、わたしの苦手な曲(!)を演奏する予定なので、しっかり練習しないと! それにたぶんアレンジも変わる..
タグ: 練習
やっぱりいいな〜
最近、しばらく弾いていなかった曲を数曲選んで練習しています。 はじめはスムーズに弾けなかったのですが、ようやく以前のような状態まで戻ってきました。 やっぱりみんないい曲だな〜としみじみ感じながら練..
タグ: 練習 レパートリー
やる気が出てきた
先日、お世話になっているカフェでランチタイムのBGMをさせていただいたのですが、ドキドキしつつも、とても楽しく演奏できました。 それがきっかけで、もっといろいろな曲をしたくなり、今日は久しぶりに集中..
タグ: 練習
集中力が・・・
今日もたくさん練習しようと意気込んだものの、集中力が続かず、あまり長い時間は練習できませんでした。 今週末に人前で演奏する予定があるのですが、このままだと心配・・・ でも一応当日まで毎日練習するし..
タグ: 練習
不思議
今日は普段あまり弾かない曲を練習してみたのですが、なぜか思いのほかスラスラと弾けてしまい、びっくりしました。 何でかな〜?? いつもこのくらい弾けたらいいんだけど・・・ でも本番になったらそうは..
タグ: 練習
けっこう弾けた!
今日は久しぶりに長い時間 アコーディオンの練習をしました。 やっと時間が取れた〜 ずっと弾けていなかった割にはけっこう弾けたのでちょっとほっとしました。 まだまだ弾けそうだったし弾きたかったので..
タグ: 練習
記事の検索結果へ >>
画像 での「練習」の検索結果 67
画像の検索結果へ >>