タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  逃避
記事 での「逃避」の検索結果 23
ひょっこりアトリ
気が付けば、あれ? シジュウカラに混じってアトリ。いつ来た? ∑( ̄□ ̄;) アトリ避来 北の地方は暴風雪 (´Д`;)
タグ: 渡り鳥 アトリ 冬鳥 南下 暴風雪 大雪 逃避 脱出 避難
立ち位置の重要性
2018.10.2 今日は目の調子--老人になってくると、夜になると目が痛くなってくるのです。疲れ目というやつでしょうか。目薬を指すとすぅ~~と一瞬痛みは消えていきます。一瞬だけです。その痛みが..
タグ: 天職 転職 パワハラ 人生 プレッシャー 逃避 日本相撲協会 貴乃花 大相撲
好きが大切なのかな?
昨晩にテレビを見ていて感じたことです。 好きなことしないと頑張れないって。 何かしら実績を残した人は、好きなことに夢中になっていた。 義務とか、責任だとか、役目でなく『大好き』『夢中』で..
タグ: 責任 好き 趣味 楽しみ 逃走 役目 決まり 嫌い 仕事 幸せ
ホラー映画解説
ホラー映画を見ると、何かしら不幸が舞い込みます。 ホラー映画には何か取り憑いているのでしょうか? 昨晩に映画監督さんの、教養番組がありました。 食い入るように見ていた私です。 ホラーに..
タグ: 解説 説明 関心 感心 感動 拒絶 逃避 退避 避ける 回避
逃避行動しましょ!
紆余曲折を経て、現在は派遣会社のバイトに身を落ち着かせています。 猫と同じで、居心地の良い場所を求めてさすらった二十数年。 気持ちが悪いと感じれば、風のように去る。 これが何とも心地いい..
タグ: 逃げ道 退避路 退出経路 脱出 逃避行 逃避 一目散 後退 逆前進 最大速
記事の検索結果へ >>
画像 での「逃避」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>