タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  貴乃花
記事 での「貴乃花」の検索結果 106
論座 2019.11.21
  ○力士のSNS使用は条件を付けて解禁すべきだ 見て、くれるかな?
タグ: 朝日新聞社 論座 阿炎 大相撲 栃東 2代目 嘉風 中村 雅山 二子山
日馬富士を引退させた貴ノ岩の行状
昨年10月の秋巡業時に横綱・日馬富士から殴打されたことを理由に休場 師匠の貴乃花親方の意味不明な行動によってプライベートな揉め事だった 暴力事件は大きな問題になり、日馬富士は一方的にほとんど弁明の..
タグ: 貴ノ岩 貴乃花 引退 日本相撲協会 暴力事件
貴乃花
勝利日記 ] 12:33 12/01
貴乃花、景子夫人の離婚は驚いたなあ。 景子さんはアナウンサーの経験を生かした仕事をしてるみたいで、 相撲界から完全に離れたかったのかもね。 貴乃花は親方を引退してるし、 離婚する必要が..
タグ: 相撲 貴乃花 離婚
貴景勝
ゆったり日記 ] 22:57 11/27
22歳の若者の頑張りに感動です。 元貴乃花部屋の小結・貴景勝が初優勝。 しかし・・・これって千賀ノ浦部屋の環境が素晴らしかったってことなんでしょうね。いわゆる怪我の功名。真価を問われるのは..
タグ: 大相撲 貴景勝 貴乃花
貴乃花 離婚
菅原穣の日記 ] 11:53 11/27
貴乃花親方が離婚していたそうです。 まぁトラブル続きだったので、家庭は放置もしかたないかも。 ゴシップとしてはおもしろいけど、夫婦トラブルとかは修羅場になるので気をつけたいですね。 ..
タグ: 夫婦トラブル 離婚 貴乃花
貴乃花親方 離婚
iga目線 ] 06:43 11/27
元貴乃花親方が離婚していたそうですね。 この1年色々ありましたからね。 景子夫人もついて行けなくなってしまったのかな? 想像ですが。 ま、人生色々あるさ。
タグ: 貴乃花
たかけいしょう
だるまさん日記 ] 22:10 11/25
たかけいしょう(貴景勝)が大相撲の九州場所で 見事、初優勝を果たしましたね! 今は亡き、元「貴乃花部屋」の力士で、 おかみさんだった景子さんの「景」の字をしこ名に冠していることからも 期待..
タグ: 貴乃花 貴景勝 たかけいしょう
稀勢の里
稀勢の里、初日、負けちゃった・・・ あの貴乃花の元弟子の子、 今場所は、相当に気合が入りまくっていましたね。 あの気迫に押された感じでしょうか。 貴乃花の元弟子のほうが、 気持ち..
タグ: 稀勢の里 貴乃花
元横綱・輪島大士さんが死去
貴乃花親方に対する日本相撲協会の嫌がらせ報道が一段落したと思ったら 先代の貴乃花とは土俵上ではライバルだった元横綱・輪島大士さんが死去 したというニュースが流れました。 輪島が優勝し..
タグ: 輪島 プロレスラー 肺がん 元横綱 貴乃花
立ち位置の重要性
2018.10.2 今日は目の調子--老人になってくると、夜になると目が痛くなってくるのです。疲れ目というやつでしょうか。目薬を指すとすぅ~~と一瞬痛みは消えていきます。一瞬だけです。その痛みが..
タグ: 天職 転職 パワハラ 人生 プレッシャー 逃避 日本相撲協会 貴乃花 大相撲
貴乃花が相撲界から引退
なにかをする時には必ず揉め事を起こさなければ気が済まない性格なの? と聞いてみたいぐらいなんですが、理事長職を解任されて平役員に降格し 初心に戻ってやり直すとか言っていたような気がする元横綱貴乃花..
タグ: 貴乃花 宮城野親方 引退 芝田山親方 日本相撲協会
貴乃花は西郷隆盛か~社会時評
夕陽の回廊 ] 15:44 09/29
貴乃花は西郷隆盛か~社会時評   内部告発の権利さえ無視する相撲協会 A)貴乃花が突然、各界から引退した。なぜこういう事態になったか、例によって貴乃花、相撲協会の主張がま..
タグ: 引退 相撲協会 貴乃花
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ