タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  貴ノ岩
記事 での「貴ノ岩」の検索結果 26
マジっすか!?貴ノ岩の断髪式に日馬富士が出席???
五郎のひとり言 ] 05:44 01/19
暴力事件によって、引退に追い込まれた元幕内・貴ノ岩(28歳)の断髪式が、2月2日に両国国技館で行われますが、ここになんとなんと、元横綱・日馬富士(34歳)が出席するようです。 あの大騒ぎからもう..
タグ: 断髪式 日馬富士 貴ノ岩
貴ノ岩
ぐ~~たら日記 ] 11:25 12/11
大相撲の貴ノ岩ですが、いったいどうなってしまうのでしょうね・・・ 貴ノ岩の場合、祖国でもバッシングを浴びかねない事態。 親がいない上に、兄弟もバッシングの対象とか・・・ ..
タグ: 貴ノ岩 日馬富士
貴ノ岩
大相撲の幕内・貴ノ岩(28)=千賀ノ浦=が7日、師匠・千賀ノ浦親方(元小結・隆三杉)とともに東京・両国国技館を訪れ、日本相撲協会に引退届を提出。即日、受理された。 貴ノ岩は冬..
タグ: 日馬富士 貴ノ岩
貴ノ岩
私の気になるニュース ] 10:42 12/07
貴ノ岩が引退を決意したのは必然だった。家族思いの貴ノ岩は子供の頃に母アルタンゲレルさんを亡くした。男手一つで育てた父アディヤさんも06年の来日直後に肝臓がんで他界した。身寄りは母国にいる2人の兄、姉だ..
タグ: 貴ノ岩
貴ノ岩 引退
iga目線 ] 06:10 12/07
弟子への暴行事件を起こした貴ノ岩関、引退を決意したらしいですね。 事件のニュースを聞いた時から、こうなるんじゃないかと思っていました。 日馬富士は引退したのに、貴ノ岩は出場停止くらいで収まるとは思..
タグ: 貴ノ岩 大相撲
日馬富士を引退させた貴ノ岩の行状
昨年10月の秋巡業時に横綱・日馬富士から殴打されたことを理由に休場 師匠の貴乃花親方の意味不明な行動によってプライベートな揉め事だった 暴力事件は大きな問題になり、日馬富士は一方的にほとんど弁明の..
タグ: 貴ノ岩 貴乃花 引退 日本相撲協会 暴力事件
日馬富士
けあな友日記 ] 15:15 10/30
日馬富士。 一銭も払わず。 貴ノ岩、一銭も、もらわず。 訴訟、取り下げ。 母国での事情があったらしいですが。 これで、うやむやって、 どうなっているんでしょうか? ..
タグ: 日馬富士 貴ノ岩
崩壊は間近か?貴乃花部屋
自身が巡業部長在職時に巡業先で起きた不祥事で、巡業部長としての責任 には一切触れることなく相撲協会の事情聴取には応じないくせに、所轄の 警察に独断で被害届を提出し、結果として日馬富士が引退しました..
タグ: 貴乃花親方 日本相撲協会 貴ノ岩 貴公俊 暴力事件
日本相撲協会の闇とは?
相変わらずの不祥事勃発の日本相撲協会。 相撲にはたいして興味の無い私ですが 一体日本相撲協会ってどんなところなのか 気になってはいました。 と、考える前に相撲が果たして日本の国..
タグ: 貴乃花親方 貴ノ岩 日本相撲協会 日馬富士 白鳳 横綱審議委員会
貴ノ岩
人気の話題日記 ] 19:56 01/12
貴ノ岩が診断書を今頃提出したようですね・・・・。 なんでここまでじらしたんでしょうか?? 貴乃花親方の心境がよく分からないですな(´-ω-`)
タグ: 貴ノ岩
貴ノ岩
貴ノ岩関、その後、まだ入院をしているっていう噂ですが。 病状が気になりますね。 それにしても、引退した横綱さん。 良くない人だったっていうことですよね。 報道されている文言を聞いてしま..
タグ: 貴ノ岩 横綱
貴ノ岩
のんびり日記 ] 12:24 12/23
貴ノ岩が入院とか、暴行とかの被害とか・・・。 実際どうなのかという事が未だに定かではないですね・・・。 早くはっきりして欲しいもんですよww
タグ: 貴ノ岩
前のページへ 1 2 3 次のページへ