タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  猫ひろし
記事 での「猫ひろし」の検索結果 363
【動画】石原さとみ×中島美嘉が東京メトロ新CMで共演!CM曲は中島美嘉×Salyuの「Happy Life」!
精彩びより ] 11:22 03/31
 東京メトロ (本社:東京都台東区、社長:奥 義光)は、 2017年度もイメージキャラクターに 石原さとみさんを起用し、東京の魅力をお伝えする 「Find my Tok..
タグ: 「浦安_もう1つのテーマパーク」篇 浦安 happy life 石原さとみ 東京メトロ 猫ひろし 中島美嘉
猫ひろし<メレンゲの気持ち>リオ 仕事はカンボジア 9月17日
2016年9月17日放送のメレンゲの気持ちで、猫ひろし39歳がリオオリンピック男子マラソンにカンボジア代表で出場した際の選手村の様子、カンボジア人としての生活、カンボジアでのトレーニングなどを写真とと..
タグ: リオオリンピック 猫ひろし
猫ひろし
かずの日記 ] 18:59 09/01
リオデジャネイロ五輪の男子マラソンにカンボジア代表で出走したタレントの猫ひろし(39)が1日、都内で行われた「広島キャットストリートビュー竹原編」記者発表会に出席したそうです  五輪マラソン出走..
タグ: 猫ひろし
猫ひろし 東京五輪 ビビット
猫ひろし 東京五輪が話題です。 猫ひろし、東京五輪まで続けるニャ~  出場は「いいタイム出れば」だそうです。   リオデジャネイロ五輪の男子マラソンに カンボジア代表で出走し..
タグ: 猫ひろし 東京五輪 ビビット
頑張りましたね・猫ひろしさん
カンボジア代表として、リオデジャネイロオリンピックのマラソンに出場 した猫ひろしさんは善戦空しく参加者155人中の139位、途中棄権の ランナーが15人いましたからビリから二番目でのゴールでした。..
タグ: 猫ひろし
猫ひろし リオ五輪マラソン完走
歩きメデスの戯言 ] 12:00 08/22
芸人の猫ひろしさん、カンボジア代表として男子マラソンに出場してましたけど、 155人中139位で完走ゴール! 棄権した選手が15人ということで最下位だったみたいですが、 オリンピックでマラソ..
タグ: 猫ひろし リオ五輪 男子マラソン
猫ひろし東京オリンピック
僕の雑学日記 ] 07:26 08/22
猫ひろしはリオでは完走はしたものの結果は残せなかったようですね。 東京オリンピックではまたカンボジアの選手として出るのでしょうか。 それとも日本の選手として出場を目指すのでしょうか。分かり..
タグ: 猫ひろし 東京 オリンピック
猫ひろし
みそダレ日記 ] 01:41 08/22
猫ひろし オリンピック マラソン。 見事完走(・∀・)b カンボジアの話題も作ったし、 面目躍如かな。 お疲れ様でした。
タグ: 猫ひろし オリンピック
リオ五輪 マラソン
れいの日記 ] 00:00 08/22
 リオ五輪のマラソン、見てます。  日本の選手はあまりいい記録が出せなかったので、残念そうです。  でも、精一杯の力で走ったんで、それでいいと思います。  あと、カンボジア代表で猫ひ..
タグ: リオ五輪 マラソン 猫ひろし
猫ひろし
パンチやんの日記 ] 23:14 08/21
猫ひろしさん、リオ五輪マラソン頑張ってるやん! ハーフ地点を通過して1時間17分。 さすがに先頭集団とまでは行かないねんけど、 もはやただのお笑い芸人さんとちゃうなあ。 尊敬す..
タグ: 猫ひろし リオ五輪 マラソン
猫ひろし、リオオリンピック出場中♪
みけの気になること ] 22:44 08/21
TVで丁度マラソンの中継をしていたので。 勿論日本の選手のタイムも気になりますが、やはり 猫ひろしさんの成績も気になる~ カンボジア国籍を取得してまでオリンピックを目指して、 遂にその..
タグ: 猫ひろし リオオリンピック
猫ひろし カンボジア なぜ
リストラ社員の日記 ] 07:36 08/08
リオオリンピックで猫ひろしがカンボジア代表として入場してきたのを見て、すごく複雑な気持ちでした。なぜっていう感じが一番で、どうして日本代表として出られなかったのかと思ってしまう。 猫ひろしは好き..
タグ: 猫ひろし カンボジア なぜ
前のページへ 1 2 3 4 5 30 31 次のページへ