タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  特定医療保険補助食品
記事 での「特定医療保険補助食品」の検索結果 5
エースブロックだけに頼ってはダメ!生活習慣の改善も必要!
高血圧をトクホのエースブロックだけで抑えようとするのは やはり虫がいい話かなと思います。 自分の生活習慣も改善すると、より効果を発揮しますね。 ○塩分を抑える 和食はどうし..
タグ: エースブロック 特定医療保険補助食品 トクホ 生活習慣を改善 ストレス ストレス解消 塩分を控える 酸味 辛味 食事を変える
エースブロックを半額で買う賢い買い方と定期コースの解約方法を教えます!
定期コースと単品購入コースの2種類あります。 定期コースは半額の3,465円で購入できます。 また解約方法については 販売先である株式会社エコーのHP内にこんなのがありましたので..
タグ: エースブロック トクホ 特定医療保険補助食品 買い方 賢い買い方 半額 50%オフ 高血圧 血圧が高め 血圧を正常値に戻す
エースブロックの成分が血圧を正常に戻します!
血圧を下げると言っていますが、 果たして、どれほど効果があるのでしょうか? まず成分なんですが、 サーデンペプチドというものが含まれています。 ではこのサーデンペプチドとはどん..
タグ: エースブロック 特定医療保険補助食品 トクホ イワシペプチド サーデンペプチド 血圧を正常値に戻す 血圧 高血圧 正常に戻す
高血圧が引き起こす病気。血管と心臓に負担が・・。
心配なのが 高血圧からの病気です。 実は怖いことが載っていました。 脳出血、くも膜下出血、心肥大、心不全、大動脈解離、脳こうそく こんな病気が実は高血圧が引き金になる可能性..
タグ: トクホ 特定医療保険補助食品 エースブロック 高血圧 血圧が高め 高血圧からの病気
高血圧とはどういった症状?
高血圧で悩んでいる方も多いのではないでしょうか? 血圧が高くても、問題なしと あまり意に介していない方。 実は高血圧は万病の元なんです。 ではそもそも、高血圧とはどういった症状..
タグ: 健康管理 高血圧 血圧が高い エースブロック トクホ 特定医療保険補助食品 ドリンク 健康