タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  無縁仏
記事 での「無縁仏」の検索結果 6
お墓の約半数が無縁仏…無理もない
後一か月もしないうちに旧盆ということで、生まれ育った実家に墓参りに 行くという人も少なくないかも知れませんが、実際のところ山里など田舎 の人口減少は想像以上に早い速度で進んでいて、先祖からのお墓の..
タグ: 墓石 葬式 千の風になって 納骨堂 無縁仏
受験生に人気!?鼠小僧次郎吉の墓「回向院 諸宗山 無縁寺」人間も動物も・・・。
先日、知人のお墓参りへ行った帰りに、 近くに、東京都墨田区両国ですが、 鼠小僧次郎吉の墓 がある 回向院(えこういん) 諸宗山 無縁寺に、 立ち寄ってみました。 鼠小僧次..
タグ: 大火 無縁仏 無縁寺 回向院 鼠小僧次郎吉 お墓参り 供養 慰霊 人間
伊良部秀輝が無縁仏!韓国嫁・京淑(きょんす)となぜ結婚!?続報
mamiの芸能ブログ ] 19:50 01/20
伊良部秀輝が韓国嫁の京淑(きょんす)夫人に無縁仏にされてたよね。 結婚解消もしてないのにこの仕打ち。 ”ヒトモドキ”なんて言われてる。 しかも関係者やファンの手で供えられたお悔やみの手紙..
タグ: 伊良部秀輝 無縁仏 韓国 京淑 きょんす 結婚 続報
伊良部秀輝 無縁仏
昨年自殺した伊良部秀輝氏、ロスのリトル・トーキョーにある東本願寺別院に納骨して欲しいという本人の希望に反し、妻が日本のお寺に無縁仏として納骨してしまったそうな。何があったのか知りませんが、自分の夫を無..
タグ: 伊良部秀輝 無縁仏
伊良部
風の街日記 ] 15:02 01/13
 野球選手の伊良部投手を覚えているだろうか? 豪速球投手で、アメリカメジャーでもしばらく活躍したが、自殺してしまった彼を。 その彼が今無縁仏になっているそうだ。 なんてかわいそうな末..
タグ: 伊良部 無縁仏