タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  命
記事 での「」の検索結果 332
生きてるぞー
酒の肴日記 / 渡辺裕一 ] 00:01 08/13
「酒の肴日記」を読んでくださっている読者のみなさまへ みなさまには、大変ご心配をおかけしております。 私、渡辺裕一は、2020年7月10日に心肺停止になり、 しばらくは、あの世とこの世を彷徨っ..
タグ:
「いのちのひろがり」中村桂子著より20230603
「いのちのひろがり」中村桂子著より 庭にいるアリとわたしたち人間は仲間です。魚も、草や木も、キノコやコケ、細菌も、すべて仲間です。なぜかといえば、すべての生きものの歴史をさかのぼってゆくと、38..
タグ:
小さな命
とっても眠れるお話 ] 08:10 07/23
小さな小さな女の子が生まれました。 お父さんとお母さん、おじいちゃんとおばあちゃんもみんな大喜びでした。 でも、女の子は生まれつき心臓に病気を持っていました。 お医者さんは、「この子の体力では、..
タグ: にこにこ 生きる
☆夢 (あかい 命のぼう ?)☆
薄暗い 駅階段 お父さんににた男人 したのところで よろょろ  危ない足どり 驚き 何故か 小さくなっている男人 抱っこして 街歩く。 心配しつつ あかいベージュの飲み屋街? 男人 あ..
タグ: ぼう あかい 抱っこ 黒い スカーフ ジャンパー
命と金
2020.8.4 こんにちは。6時半を過ぎてまだ外は明るい。今日は一日フル稼働。朝から汗ダラダラ状態だったが、ぐっと我慢をして予定の仕事をこなし終え、やっと風呂に入った。気持ちがいい。被災地はそんな..
タグ: 経済 イタイイタイ病 原発 お金 福島第一 国民
死んでから 仏の前に 立った時
櫛田君の死 死んでから 仏の前に 立った時 なぜ理不尽な 死を迎えたか? 櫛田君の問いに、仏は何と答えるのでしょうか?もちろん私も、何も答えることができない。
タグ: 一生懸命 追悼
命の重さ
崖の上のジョージ2 ] 23:14 12/27
測り方を知っている人がいたら、教えて下さい。
タグ:
畑日誌4508-レモンの命
夏炉冬扇 ] 19:12 04/17
4月17日(水) 畑、サラダ菜試し取り。 去年苗を植えていたレモン。見あたらなくなったので、枯れてなくなったとばかり思いこんでいたら、草取り途中に発見。春で葉っぱが芽吹いた。「生命」は強い。 ..
タグ: 猫歩き レモン サラダ菜 川柳
四月の心(コウの詩13)
                         「Heart ..
タグ:
樋之池
メレーヌアロイジア ] 15:26 11/29
自分の行いに応じて裁かれた海はその中にいる死者を出ししもハデスもその中に入る車を出したそして人々は各々自分の行いに応じて裁かれたそれから首都ハデスとは樋之池に投げ込まれたこれが第二の死である命の書に七..
タグ: クリスチャン 樋之池
前のページへ 1 2 3 4 5 27 28 次のページへ