タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  伊良部秀輝
記事 での「伊良部秀輝」の検索結果 69
日本人 メジャー 投手の歴史
Sponsored link #58963;日本人 メジャーリーグ投手の系譜 村上雅則のメジャー1号(1964年 日本人初のメジャーリーガー。野球留学から 南海→サンフランシスコ・ジャイアンツ)..
タグ: 長谷川滋利 村上 雅則 鈴木誠 マック鈴木 上原浩治 田澤純一 伊良部秀輝 吉井理人 大家友和 佐々木主浩
伊良部秀輝が無縁仏!韓国嫁・京淑(きょんす)となぜ結婚!?続報
mamiの芸能ブログ ] 19:50 01/20
伊良部秀輝が韓国嫁の京淑(きょんす)夫人に無縁仏にされてたよね。 結婚解消もしてないのにこの仕打ち。 ”ヒトモドキ”なんて言われてる。 しかも関係者やファンの手で供えられたお悔やみの手紙..
タグ: 伊良部秀輝 無縁仏 韓国 京淑 きょんす 結婚 続報
伊良部秀輝 無縁仏
昨年自殺した伊良部秀輝氏、ロスのリトル・トーキョーにある東本願寺別院に納骨して欲しいという本人の希望に反し、妻が日本のお寺に無縁仏として納骨してしまったそうな。何があったのか知りませんが、自分の夫を無..
タグ: 伊良部秀輝 無縁仏
伊良部秀輝 無縁佛に
つぶやいた日記 ] 03:48 01/14
伊良部秀輝 さん 衝撃のニュースでした。 どこまでも現役にこだわり続けたひとでしたね。 まさか自分で命を立つとは思いませんでしたが、、 遺骨をもらいうける 人がいないので、・・・・ ..
タグ: 伊良部秀輝
伊良部秀輝 嫁
伊良部秀輝 嫁 伊良部秀輝 嫁 話題だね~♪ 遺骨のことで騒いでいるね~♪ 遺骨はどう扱うかが問題だね~ 人によっては大切さが違うからね~ だから人それぞれの考えで扱う必要がある..
タグ: 伊良部秀輝
京淑 伊良部
京淑 伊良部 京淑 伊良部 話題だね~♪ 無縁仏かも~って噂だね♪ 本人も気の毒だけど あまり騒がないほうがいいのでは・・・ 亡くなってたんですね~ ビックリです ..
タグ: 京淑 伊良部 伊良部秀輝
伊良部秀輝の“遺言”「父親がアメリカ人とは知らなかった」メジャーリーグの目的
takejiの日記 ] 13:27 07/31
●伊良部秀輝の“遺言”「父親がアメリカ人とは知らなかった」メジャーリーグの目的 本人談:父親がアメリカ人とは知らなかった。 伊良部秀輝さんのヤンキースに拘り、有名になれば本当の父親にあ..
タグ: 父親がアメリカ人とは知らなかった 伊良部秀輝 遺言
伊良部秀輝
一服たいむ ] 21:10 08/01
MLB 日本人メジャーリーガー 熱闘譜 1995~2003(DVD)野茂投手と並ぶメジャーを切り開いた投手でした。DVDでその勇姿を思い返しました。
タグ: 伊良部秀輝 家族
伊良部秀輝
うつとの付き合い ] 21:10 08/01
MLB 日本人メジャーリーガー 熱闘譜 1995~2003(DVD)残念ですよね。好きだったなあ。このDVD買いました。勇姿を見るために。
タグ: 伊良部秀輝 家族
【画像】伊良部秀輝の遺言状が発見された?!
ちさとの日記 ] 16:34 07/31
先日、ロス近郊の自宅で自殺した伊良部秀輝・・・ 残念でなりませんね。 その伊良部の自宅から遺言状が発見されたそうだ。 内容は・・・ ご冥福をお祈り致します。 ..
タグ: 遺言状 ヤンキース 伊良部秀輝
【画像】伊良部秀輝の遺言状には何が書かれていたのか???
亜樹の日記 ] 16:16 07/31
元ヤンキースの伊良部秀輝が 先日、ロサンゼルスの自宅で自殺を・・・ 残念です。 そして、遺言状が発見されたという。 中には 「<東本願寺別院>に納骨して欲しい」と書かれていたそう..
タグ: 伊良部秀輝 ヤンキース 遺言状
【画像】伊良部秀輝の遺言状の内容とは・・・?!
遥香の日記 ] 16:07 07/31
先日、元ヤンキースの伊良部秀輝が自殺を・・・ ショックだってよね。 そして、遺言状が見つかったそうだ。 内容は「<東本願寺別院>に納骨して欲しい」とあったそうだ。 ..
タグ: 伊良部秀輝 ロッテ ヤンキース 遺言状
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ