タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  遺言状
記事 での「遺言状」の検索結果 13
遺言状ないプリンスさん 335億円もの遺産の行方とは
21日に57歳で死去した米人気歌手・プリンスさんが23日(日本時間24日)、自宅があるミネソタ州内で火葬されたことを広報担当者が明かした。米ニューヨーク・ポストなどが報じた。 ..
タグ: 遺言状 335億円 プリンス 遺産
浅香光代
かに日記 ] 21:43 06/15
いま終活が流行っているんですねー 浅香光代さんが遺言状を もう準備したそうです。 まあ、年齢的にも87歳ですし そろそろなのかなー でも元気に長生きはしてほしいですけどね。
タグ: 浅香光代 遺言状
12月4日は妻と2人で遺言状の公正証書を作成する為に弁護士事務所に相談に行った。
年輪の会のブログ-2 ] 16:09 12/06
 12月4日(木)妻2人で遺言状の公正証書を作成する為に妻の弁護士事務所を訪ねた。詳細は個人情報なので此処では公表出来ないが、T弁護士が叩き台を作ってくれることになった。 帰り、パン屋のDONQ(ドン..
タグ: 遺言状
森光子の遺言と東山紀之
ちゃいな! ] 06:33 12/17
森光子さんの遺言がなんだか困ったことになっているらしい。 遺言状には「遺産の一部を東山紀之に譲る」と書かれており、 ジャニ−氏の姉でジャニーズの副社長であるメリー喜多川氏さんは 話が..
タグ: 遺言状 森光子 東山紀之
公開される尾崎豊の遺言状
無いとされてきた 尾崎豊の遺言状 そのため自殺の真相がわからずじまいであったが、 このほど、遺言が公開されることになった 10日発売の月刊誌「文藝春秋」12月号に掲載される。文藝春秋/週..
タグ: 尾崎豊 遺言状 文藝春秋
あった!尾崎豊の遺言状 文藝春秋明日あかす
尾崎豊さんの“遺書”あった「先日からずっと死にたいと…」 そして家族へのおもいが津田らレ手いる 10日発売の月刊誌「文藝春秋」12月号に掲載される。文藝春秋/週刊文春 2011年11月10日号 ..
タグ: 尾崎豊 遺言状 文藝春秋
尾崎豊 遺言 あった! 文藝春秋
ドラマドラマ ] 19:43 11/09
尾崎豊さんの“遺書”あった 家族への思いがいっぱい詰まっていた遺言状 10日発売の月刊誌「文藝春秋」12月号に掲載される。文藝春秋/週刊文春 2011年11月10日号 http://..
タグ: 文藝春秋 遺言状 尾崎豊
【画像】伊良部秀輝の遺言状が発見された?!
ちさとの日記 ] 16:34 07/31
先日、ロス近郊の自宅で自殺した伊良部秀輝・・・ 残念でなりませんね。 その伊良部の自宅から遺言状が発見されたそうだ。 内容は・・・ ご冥福をお祈り致します。 ..
タグ: 遺言状 ヤンキース 伊良部秀輝
【画像】伊良部秀輝の遺言状には何が書かれていたのか???
亜樹の日記 ] 16:16 07/31
元ヤンキースの伊良部秀輝が 先日、ロサンゼルスの自宅で自殺を・・・ 残念です。 そして、遺言状が発見されたという。 中には 「<東本願寺別院>に納骨して欲しい」と書かれていたそう..
タグ: 伊良部秀輝 ヤンキース 遺言状
【画像】伊良部秀輝の遺言状の内容とは・・・?!
遥香の日記 ] 16:07 07/31
先日、元ヤンキースの伊良部秀輝が自殺を・・・ ショックだってよね。 そして、遺言状が見つかったそうだ。 内容は「<東本願寺別院>に納骨して欲しい」とあったそうだ。 ..
タグ: 伊良部秀輝 ロッテ ヤンキース 遺言状
伊良部秀輝 遺言
りどりんの日記 ] 14:49 07/31
亡くなった伊良部秀輝さんが遺言状を残していたことがわかりました ロサンゼルスのリトル東京にある 「東本願寺別院」に納骨してほしいことなどがしたためられていたそうです ゆっくり休んでほしい..
タグ: 伊良部秀輝 遺言状
前のページへ 1 2 次のページへ