タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  温度差
記事 での「温度差」の検索結果 43
暑い日の湯たんぽの使い方
 本日、山の日です。 猛暑日になっている地域が多いようです。 こんなに暑い時に冷えているとは想像もつかないことでしょう。 しかし、病気にかかっている方では冷えているという自覚こそありませんが、身..
タグ: 猛暑日 湯たんぽ コロナ後遺症 冷え のぼせる 汗腺 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 手のひら 指紋 温度差
都会から田舎に移動
 日曜日恒例の週末旅は放送がなかったのでお休みです。こんな時だからこそ、楽しい旅の話題にしたかったのですが、どこもここもコロナウィルス一色。致し方なしです。  さて、フランスの公共テレビ放送のネット..
タグ: コロナウィルス 外出禁止 温度差 地元の人々 別荘 都会から島へ
秋はそこまで来てる fall is coming to next door
8月24日 昨日から三条市は40.4℃を記録し北陸(新潟は北陸?)で初の40℃越えとのニュースです。 今日はそんなことないですが、ひどく蒸し暑い日です。 家の2階から見る生き物た..
タグ: クリ オニヤンマ ツタ 温度差 ダンドボロギク
これだけ違う〝福島〟と〝FUKUSHIMA〟
お倒産の玉乱ブログ ] 11:45 07/02
今朝のテレビをみてちょっと画像検索してみました。 〝福島〟です。 そして〝FUKUSHIMA〟!?!?!? これはちょっと、ショック。。。
タグ: 温度差 画像検索 Fukushima 福島 外国人 外国人観光客
ヒートショック
なんやらかんやら日録 ] 23:40 01/26
ヒートショック 冬に脳や心臓の病気が多いのは、急激な温度差によって、血圧が大きく変動することが原因です。 これを「ヒートショック」といいます。 暖房の利いた居間から暖房されていない場..
タグ: 血圧 温度差
気温差でスマホの内部に結露
夜の日記 ] 21:52 01/14
日本の上空が寒気に覆われている。 こんな時には、スマホの故障を訴える人が 増えるのではなかと思う。 朝ちゃんと充電してたはずなのに 昼にはバッテリー切れだとか。 特にぶつけたり落..
タグ: 温度差 水没修理 スマホ結露
温度差によるスマホの結露
夫のスマホが、おかしくなりました。 朝いっぱいに充電しても 昼にはバッテリー切れの状態になってしまうのだとか。 特に乱暴に扱ったりぶつけてもいないし 落としてもないのに、です。 ..
タグ: 温度差 バッテリー スマホ結露
冬の健康管理
なんやらかんやら日録 ] 23:24 01/13
 冬の健康管理  冬の健康管理のポイントは、保温・保湿と栄養補給です。  室内温度は18~20度、風邪気味のときは22度ぐらいに─。  のどや鼻の粘膜には乾燥が大敵。湿度は60%、せ..
タグ: 栄養補給 温度差 保温 保湿
温度差が激しすぎる
こんばんは、満月です。 il||li_○/ ̄|_il||li ダダダダーン 最近の温度差に付いていけてない自分。 おまけに、眠い~ せっかくの木曜 あまりゲーム出来ず..
タグ: 温度差 調子悪い 眠い ついてけない
伊達の薄着
なんやらかんやら日録 ] 23:39 11/06
伊達の薄着 11月は「霜月」。 冬の入り口です。 冬支度をしましょう。 いまは暖房がゆき届いています。 肌着はあまり厚手のものでなく、体温調節は上に着るもので─。 ..
タグ: 高血圧 温度差
虫刺され?からとびひになならなければ良いのですが( -д-)
今回の土日は妻の実家の東京で過ごしました#58974; がーーーっ~!、すっごい暑かったです#59123; 帰り(東京⇒福島)の高速道路を運転中、冷房の効きが悪くなかなか涼しくならないので..
タグ: 飛び火 化膿 痒い 温度差 暑がり 子育て 育児
体のほうも
こんばんは、満月です。 昨日は、テンション低めでしたけど、 今度は、身体もイマイチに・・・(-ω-ll) う~ん この所のイマイチな気分は、 テンションの方よりもこちらの方の前触れだ..
タグ: 気圧の変化か? 温度差 体調不良 今日は何の日?
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ