タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  波動を高める
記事 での「波動を高める」の検索結果 12
いいエネルギーに敏感に。
昨日は今年最後の中級サロン、 お忙しい中いらしていただいて、 ありがとうございました~#59138; エネルギーを感じる。 もう最初からちゃんと感じられて いましたが、さらに練習すると..
タグ: エネルギー 波動 クレアセンシェンス 波動を高める 霊感
波動が上がる時に、浄化が起こる。
魂のリセット・セラピーの後、 あるいはチャネリング・レッスンの 途中などに、不調やトラブルに見舞われることがあります。 体の不調とか、 仕事上や人間関係の問題など、形はさまざま。 そ..
タグ: 波動 波動を高める 浄化
子どもたちのエネルギー
先日は、子どもの学校の運動会でした。#58942; 朝からお弁当を作るのは大変だったけど、3才ぐらいの かわいい子たちから、パワーあふれる高校生たちまで、 たくさんのエネルギーをもらうこと..
タグ: 波動を高める エネルギー 子ども
プラーナを取り入れよう。
「プラーナ」とはインドの言葉で、日本では「気」、ハワイでは 「マナ」と呼ばれるものです。 深い呼吸をすることで、たくさんの新しいプラーナを体の中に 取り入れ、それによって古いエネルギーと交換..
タグ: 波動 エネルギー 波動を高める プラーナ 呼吸法 瞑想 ダイエット 健康
みんなで家事をやると、きれいな家になります。
先月のチャネリング入門サロンで、部屋の片づけや浄化について お話しましたが、よく考えると、一番の基本は、家族全員で家事を することかもしれません。 うちの夫は最初は何もできない人でしたが、少..
タグ: 片づけ 浄化 エネルギー 波動を高める
「セッションやレッスンの前に、浄化が起こります」
「izumi さんのセッションやレッスンに行く前日に、  必ず浄化が起こります#59124;」 という声をいただきました。 これ、わかります#59138; 私も、チャネリングを始め..
タグ: 浄化 波動を高める エネルギー
「見えるようになると、大変じゃないですか?」
「スピリチュアルな能力が開いて、いろんなものが見えたり  聞こえたりするようになると、大変なんじゃないですか#59139;」 これからチャネリングを学びたい、という方から、 よくそんな質問..
タグ: 波動を高める チャクラ 心のブロック 第三の目
「アルコールはやめた方がいいですか?」
タイトルのように、食生活を変えるべきかどうか、という質問を 最近何人かの方からいただきました。 確かに、玄米や胚芽米を中心とした菜食で、しかも有機栽培の もの、カフェインやアルコール、添加物..
タグ: エネルギー 波動を高める マクロビオティック ダイエット 心のブロック
「めっちゃ楽しい~!」と思える運動を。
チャネリング・レッスンやチャネリング入門サロンに参加される 方には、塩風呂と瞑想、そして運動することを習慣づけて いただくよう、お願いしています。 最低週に一回は、たっぷり汗をかくことで、体..
タグ: 波動を高める 浄化 エネルギー
地球の波動を上げる人を増やしたいのです。
この週末は、大雨による水害や地震に見舞われ、大変でしたね。 みなさんはご無事でしょうか。 大きな天災や人災が起こり、不安や危機感が広がっています。 天災と言っても、地球温暖化が原因となってい..
タグ: ライトワーカー 波動を高める 波動
入門サロンの参加者のみなさんから
11月のチャネリング入門サロンでは、全員の第三の目が開き、 大盛り上がり。その中でもお二人の方の感想をご紹介します。 「本日は、参加させていただき、ありがとうございました!  ガイド..
タグ: 波動を高める チャネリング 第三の目
あなたの波動はどのくらい高い?
波動の高い人ってどんな人でしょうか? まずは、以下の1~7に、Yes か No で答えてみてくださいね。   1. 部屋はいつも片付いていて、美しい。   2. 異性(パートナー..
タグ: エネルギー 波動 波動を高める チャクラ