タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  気温の変化
記事 での「気温の変化」の検索結果 8
寒くなるのが早いですね!
 今年の夏はマスクをつけて熱中症の危険があったのに、9月はほとんど毎日雨降り。 9月下旬から急に寒くなってきました。 例年だと10月の第2週目くらいから手袋を着用する必要がありますが、今年はすでに..
タグ: 気温の変化 気圧の変化 低体温麻酔 冷え 湯たんぽ 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所
季節は動いています
 あんなに暑かったのに、ここ数日は涼しいと取り越して寒くなりました。 本日は11月下旬並みの気温だそうです。 就寝時にも毛布や布団が必要になりました。 かく申す所長もまだ夏の布団ですが、タオルケ..
タグ: 気温の変化 湯たんぽ 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 季節
参った
こんにちは、満月です。 ここを再開して間も無くの またしても中断。。。(-"-;A ...アセアセ 何とも情けない。。。 実は、体調を崩しまして。。。(-ω-ll) 多分、こ..
タグ: 気温の変化 体調不良
秋は「喘息患者」にとって、3大「発症悪化原因」が重なる季節なので要注意!
わくわくらんど ] 10:59 09/13
秋は「喘息患者」にとって、3大「発症悪化原因」が重なる季節なので要注意! 呼吸器科では秋になると喘息発作の外来患者が2倍に跳ね上がると言われている。秋には喘息患者が増えるのは事実である。原..
タグ: 喘息 喘息発作 ハウスダスト ダニ ダニの死骸 アトピー性皮膚炎 気管支 気温の変化 気圧 気圧の降下
暖かい。。。のか?
こんばんは、満月です。 なんだか気温も天気も安定しませんね、最近。 天気予報では、暖かくなるっていうので そういう感じで居たら 思ってたより寒いとか。。。(;´・ω・) 今日も報..
タグ: 気温の変化
風邪予防 インフルエンザ 気温の変化
自由気ままな風が吹く ] 12:58 01/19
この冬最大の寒波が到来しているここ2,3日・・・ これに伴って、風邪、インフルエンザも流行し始めている。 ここで重要なのは、風邪などを発症する前に予防することです。 予防としては、マスク..
タグ: 風邪 インフルエンザ 気温の変化
いまだ気温の変化が・・。
光の春 ] 20:18 05/31
すっごく暑いと思ったら、寝るときはちょっと寒かったり暑かったり。風邪ひきそうでこわいです。絶対に風邪をひきたくないから、重ね着とかして必死で防御です。
タグ: 気温の変化
はちみつレモン
もうひとりのあなた ] 17:17 11/27
今日の昼間は比較的暖かかったので、久しぶりに買ったコールドドリンク。純水れもん~はちみつ仕立て~ちょっと甘めだけれど、やはりはちみつとレモンの組み合わせは鉄板ですね。夕方になると冷えてきたので、今度は..
タグ: 風邪予防 気温の変化