タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  気圧の変化
記事 での「気圧の変化」の検索結果 6
気圧の変化
今年の春は例年よりも温度の差が激しい しかも、雨もよくふったりしたので、頭痛や肩こりを訴える方が、 周りに多かったようです。 これは、気圧の変化による体調の乱れのようです..
タグ: オンライントレーニング 気圧の変化 運動不足解消
地震の話
 昨夜に続き、本日も東北地方で大きな地震がありました。 東日本大震災からようやく11年が過ぎております。 地球の歴史から考えると、わずかの時間しか経過しておりません。 余震ではなさそうですが、不..
タグ: 地震 火山の噴火 気圧の変化 頭痛 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 体力 自律神経 運動 東日本大震災
寒くなるのが早いですね!
 今年の夏はマスクをつけて熱中症の危険があったのに、9月はほとんど毎日雨降り。 9月下旬から急に寒くなってきました。 例年だと10月の第2週目くらいから手袋を着用する必要がありますが、今年はすでに..
タグ: 気温の変化 気圧の変化 低体温麻酔 冷え 湯たんぽ 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所
気圧の変化
こんにちは、満月です。 (-ω-;) 最近の気圧や天気の変化に付いていけない自分・・・ 先月風邪引いてから、 一旦治りかけだった状態から 治らない。><; 自分でなんとなくだけど..
タグ: 気圧の変化 天気 体調不良 気管支系 今日は何の日?
ゴロゴロ
バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪  満月です。 只今、外は雷様が来訪中でありますw こちらが雨降り出す前に、どこぞで 一発落ちたっぽい。 今は、こちらに激しい雨と共にゴロゴロと..
タグ: 稲妻 綺麗 電気機器 大敵 気圧の変化 アチコチ重い 今日は何の日?
気圧の変化感じる事ありますか?
こんばんは、満月です。 まぁ殆どおはようですけどねw (;´▽`A``アセアセ 今日は、本を読み返してたら 没頭しすぎて時間忘れましたw (*ノ∀`)ペチ あはは、、、単行本2冊読ん..
タグ: 気圧の変化 今日は何の日?