タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  楯の川酒造
記事 での「楯の川酒造」の検索結果 14
鳥海山を望む龍・・・
さて本日は2023年12月11日(月)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 ※お知らせです。  年末年始のご案内は下記リンクをご確認ください。 h..
タグ: 山形県 楯の川酒造 楯野川 日本酒 純米大吟醸 白麹 干支ボトル K601 山形県産米
年末年始が近づいてきました・・・
さて本日は2022年12月12日(月)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 そして12月の3週目が始まりましたね。 今週も1週間お付き合いのほどよろ..
タグ: 山形県 楯の川酒造 楯野川 日本酒 純米大吟醸 白麹 干支ボトル 卯ラベル K601 美山錦
源流冷卸・・・
さて本日は2022年8月30日(火)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 日曜日は結構涼しく秋の気配を感じてたのが 月曜日は熱波って感じで蒸し蒸しし..
タグ: 源流冷卸 純米大吟醸 楯野川 楯の川酒造 山形県 山形KA ひやおろし 秋の酒 絶対に負けられない戦いがここにはある 負けるな
新定番酒・・・
さて本日は2022年6月3日(金)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 今日は何か車も多かったし 街にも人が多く居るなって思ったら 金曜日だったん..
タグ: 山形県 楯の川酒造 楯野川 純米大吟醸 本流辛口 リニューアル 山形KA 精米歩合50% 出羽燦々 R3BY
PRAY FOR UKRAINE・・・
さて本日は2022年5月16日(月)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 5月第3週が始まりました。 今週も1週間お付き合いのほどよろしくお願いしま..
タグ: PRAY_FOR_UKRAINE 支援酒 戦争反対 No_More_War 山形県 楯の川酒造 楯野川 純米大吟醸 CRYSTAL クリスタル
定番酒の・・・
さて本日は2022年4月14日(木)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 徐々に外の気温も上がり始め 昼間だとTシャツの方もチラホラと現れ始め そ..
タグ: 日本酒 R3BY 出羽燦々 精米歩合50% 山形KA 本流辛口 純米大吟醸 楯野川 楯の川酒造 山形県
6つの「無」がPart・・・
さて本日は2021年1月20日(水)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 今、飲食店さんは二極化しています。 思いきって休業する店舗さん営業を続ける..
タグ: 山形県 楯の川酒造 楯野川 楯野川無我 純米大吟醸 無濾過生原酒 無加水 無濾過 無加熱 泡を立てない
6つの「無」が・・・
さて本日は2020年11月23日(月・祝日)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 また時短営業要請が出ると言うニュースが流れ かなり衝撃が走りました..
タグ: 時間を置かない 無濾過 楯野川 純米大吟醸 無加熱 無加水 無我 無我夢中 楯の川酒造 山形県
世界観は・・・
さて本日は2020年9月5日(土)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 そして1週間お付き合い頂きありがとうございました。 明日は日曜日ですので定休日と..
タグ: 山形県 楯の川酒造 楯野川 入荷情報 井上酒店 酒屋 福島区 大阪 定休日 頑張ろう!
夏商戦・・・
さて本日は2020年8月7日(金)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 もう明日からお盆休みって方も 多くいらっしゃるんでしょうか? 例年だとこの..
タグ: 頑張ろう! コロナ禍 新型コロナウイルス(COVID-19) 井上酒店 酒屋 福島区 大阪 定休日 お盆休み 日本酒
いつもの・・・
さて本日は2020年6月3日(水)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 昨日から続々と商品の入荷が続き、 本日も朝からたくさんの商品が入荷し..
タグ: 楯野川 頑張ろう! 楯の川酒造 大阪 新型コロナウイルス(COVID-19) 福島区 純米大吟醸 酒屋 日本酒 山形県
自問自答・・・
さて本日は2020年5月8日(金)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 緊急事態宣言延長戦、 今日はとっても静かな1日でした。 静..
タグ: 新型コロナウイルス(COVID-19) 延長戦 純米大吟醸 緊急事態宣言 大阪 酒屋 楯野川 福島区 楯の川酒造 山形県
前のページへ 1 2 次のページへ