タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  K601
記事 での「K601」の検索結果 4
鳥海山を望む龍・・・
さて本日は2023年12月11日(月)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 ※お知らせです。  年末年始のご案内は下記リンクをご確認ください。 h..
タグ: 山形県 楯の川酒造 楯野川 日本酒 純米大吟醸 白麹 干支ボトル K601 山形県産米
年末年始が近づいてきました・・・
さて本日は2022年12月12日(月)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 そして12月の3週目が始まりましたね。 今週も1週間お付き合いのほどよろ..
タグ: 山形県 楯の川酒造 楯野川 日本酒 純米大吟醸 白麹 干支ボトル 卯ラベル K601 美山錦
6つの「無」がPart・・・
さて本日は2021年1月20日(水)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 今、飲食店さんは二極化しています。 思いきって休業する店舗さん営業を続ける..
タグ: 山形県 楯の川酒造 楯野川 楯野川無我 純米大吟醸 無濾過生原酒 無加水 無濾過 無加熱 泡を立てない
AKG K601は製造終了ですか^^;
前にもほかの機種で同じような記事を書いたことがありますが^^;、どうも出遅れると言うか情報に乗り遅れていて、知らないでいたようです。いえ、聞いたことも記憶にあるような……。でも忘れてしまっていたんでし..
タグ: K701 AKG K601