タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  山形KA
記事 での「山形KA」の検索結果 6
2023年後半戦スタートです・・・
さて本日は2023年8月16日(水)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 2023年お盆休みを終えまして 本日より2023年、後半戦が始まりました。..
タグ: 純米吟醸 入荷情報 黒鯉川 福島区 R3BY 山形KA 精米歩合50% 特別純米酒 五百万石 井上酒店
完全発酵たる所以・・・
さて本日は2023年3月6日(月)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 3月の2週目が始まりました。 今週も、よろしくお願いします。 今日もま..
タグ: 山形県 鯉川酒造 鯉川 日本酒 完全発酵 純米酒 R4BY 出羽の里 精米歩合60% 山形KA
源流冷卸・・・
さて本日は2022年8月30日(火)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 日曜日は結構涼しく秋の気配を感じてたのが 月曜日は熱波って感じで蒸し蒸しし..
タグ: 源流冷卸 純米大吟醸 楯野川 楯の川酒造 山形県 山形KA ひやおろし 秋の酒 絶対に負けられない戦いがここにはある 負けるな
新定番酒・・・
さて本日は2022年6月3日(金)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 今日は何か車も多かったし 街にも人が多く居るなって思ったら 金曜日だったん..
タグ: 山形県 楯の川酒造 楯野川 純米大吟醸 本流辛口 リニューアル 山形KA 精米歩合50% 出羽燦々 R3BY
定番酒の・・・
さて本日は2022年4月14日(木)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 徐々に外の気温も上がり始め 昼間だとTシャツの方もチラホラと現れ始め そ..
タグ: 日本酒 R3BY 出羽燦々 精米歩合50% 山形KA 本流辛口 純米大吟醸 楯野川 楯の川酒造 山形県
世界観は・・・
さて本日は2020年9月5日(土)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 そして1週間お付き合い頂きありがとうございました。 明日は日曜日ですので定休日と..
タグ: 山形県 楯の川酒造 楯野川 入荷情報 井上酒店 酒屋 福島区 大阪 定休日 頑張ろう!