タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  森田剛
記事 での「森田剛」の検索結果 415
ロスメルスホルムとMOSSの指輪
舞台「ロスメルスホルム」の感想です。 7度目くらいのチャレンジでやっと得た席は ど真ん中の前から何番目かで前過ぎず 全体もよく見えてサイコーに見やすい席でした。 舞台の衣装(特に女性陣)や家具..
タグ: ジュエリー 森田剛 いのちゃんまん
チャーリーとチョコレート工場(帝国劇場)ネタバレあり
帝国劇場のチャーリーとチョコレート工場。 行ってきました。その感想です。(ネタバレあり) ●堂本光一さんのこと 私はV6のファンというのもあって 光一さんの歌に関してはもともと好みからはず..
タグ: ミュージカル 堂本光一 森田剛
クマのお皿とMOSSソックス
鹿児島睦さんの展示を見に行った話を書きましたが、 勢いでオンラインショップでもお買い物。 クマのお皿です。 バックの花模様は、大分前に購入してまだ使用していない やはり鹿児島睦さんの紙。 ..
タグ: 陶器 トニセン 森田剛 鹿児島睦
面白すぎる剛君とおまけ帝国ホテルの話
剛君(森田)の事務所MOSSのショップで 受注生産の靴下を購入したのが6月。 そういえば届かないなぁとそこはかとなく思っていたら お知らせ動画が上がっていて余りに面白くて 何回も見てしまった。..
タグ: パンケーキ 帝国ホテル 森田剛
トニセン水曜日ダンスが楽しいからの~
最近のお気に入り、トニセンの「水曜日」のMV トニセンになると、V6の時と違い、かなりイノッチプロデュースの 香りが強い。 演奏、やり直してもらったって何かに書いてあった気もするし。 そのギタ..
タグ: 井ノ原快彦 トニセン V6 坂本昌行 長野博 森田剛 岡田准一
渋谷と代々木とカレー
シアターコクーン(渋谷・文化村)に 「みんな我が子」を見に行きました。 ほぼネタバレ無しの感想としては、 またしても、タイミングが…という感じの 戦争が絡む物語。 もちろん、ラストはあと..
タグ: トニセン いのちゃんまん 森田剛 西野七瀬 堤真一
岡田准一写真展(配信含む)の感想です
配信、途中途切れたりしたので全部は見られていないのですが 実際に写真展を見に行った時のことも含めて感想です。 写真の撮り方、チョイスやメンバーに対するあれこれ なるほど~そうだったか&そうだ..
タグ: 岡田准一 V6 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健
新年最初にやったことといえば
あけましておめでとうございます。 今年も、不定期に更新やっていきますので よろしくお付き合いくださいませ。 さて、2022年最初にやったことといえば、 「DEATH DAYS」を見て 森..
タグ: 森田剛
STEP 通常版 感想 とBEST
コンセプトアルバムが好物な私は基本1枚のCDを ひととおり順番に聴きます。 もちろん、その後お気に入りを何度も聴くということはありますが。 で、ここ数枚のV6の作品はアルバムらしい作りになってい..
タグ: V6 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一 坂本昌行 長野博
「雨」感想
ちょっと前の話ですが、NHKのオリンピック番組で 健君と早瀬さんのコンビを久しぶりに見て楽しかったです。 番組ラストの手話をしながらの健君の言葉力があって良かった。 そして、新しいV6の曲。..
タグ: V6 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一
ピノきた~
朝、新聞をみたらピノのV6全面広告。 かわいい~! いきなり見つけるとやっぱりうれしいよね。 CMやるのは知っていたけど。 ツイッターの声だけのやつ、すごくいいです。 じゃ~ね~..
タグ: ロルバーン 井ノ原快彦 V6 岡田准一 三宅健 長野博 坂本昌行 森田剛
なるほど~
V6、解散のニュースを 職場の別グループのファンから聞くという。 「ホント?」と聞かれるも「何が?」と答えたら 「…」そのもごもごであ、解散かと察知し 「解散?で、もしかして剛君退社(退所)?..
タグ: V6 森田剛 井ノ原快彦 トニセン
前のページへ 1 2 3 4 5 34 35 次のページへ