タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  井ノ原快彦
記事 での「井ノ原快彦」の検索結果 377
ラヴィット!と4回目の喫茶二十世紀と…
今朝のラヴィット!のイノッチ。 久々、ガキ大将にへたれにおすましに 楽しいイノッチが見られてよかった。 トーンナンチャラと言われようが、腹黒と言われようが (まだ、根に持っている^^;) ..
タグ: 長野博 トニセン 井ノ原快彦 THE ALFEE 喫茶二十世紀
キラー通りを通って喫茶二十世紀へ
キャンセル枠を拾って、二度目の喫茶二十世紀に行ってきました。 今回は、前回と違う徒歩ルートで。 V6ファンなじみのキラー通りを通って。 (写真は帰りに撮ったモノ) 欲し..
タグ: いのちゃんまん 喫茶店 井ノ原快彦 イルミネーション コーヒー 喫茶二十世紀
喫茶二十世紀に初めて行くの巻
今朝、レインボータイプのプルメリアの2個めの花が開き出しました。 花びらが6枚。 通常は5枚で、1個目の花もそうでしたが、だいぶ色が抜けたものの まだ落ちずに残っています。 6枚花..
タグ: 喫茶二十世紀 トニセン 松岡昌宏 井ノ原快彦 プルメリア 喫茶店 神宮前 いのちゃんまん
アーカイブでヨーロッパ企画を見る(ネタバレあり)
ヨーロッパ企画の25周年記念興行 in 南座 「きっと、私UFOを見た。」を 配信アーカイブで見た感想です。 イノッチ寄りの感想です。(ネタバレあり) 個人的には、菅原永二さんのターンが..
タグ: 井ノ原快彦 ヨーロッパ企画
回れよ地球
昨日は、イノッチの芸能人生スタート日。 今日(11月1日)はV6デビュー&解散日。 喫茶二十世紀オープン日。 予約はしていないけど店の前まで下見…と思いましたが 病院に行く日でした。 例の咳..
タグ: V6 長野博 坂本昌行 井ノ原快彦 トニセン 喫茶二十世紀
長野君誕生日おめでとう!帝国ホテルのミニパイで便乗
長野(博)くん、51歳お誕生日おめでとう。 なんだか、しょっちゅう誕生日じゃない日に誕生日お祝いされているから (特にイノッチに) ほんとの誕生日がわからなくなりそうですが、 コンサートで..
タグ: 帝国ホテル 井ノ原快彦 長野博 スイーツ
この手の話はこれで最後にしますが…
以前の記事に、外からみたら誤解を招く発言はしょっちゅうという話を書きましたが 今日の私の話は自分の意見としてはまさにそのひとつだと思っていることです。 実は放映があったときに書こうと思っていま..
タグ: 井ノ原快彦
空旅をあなたへとか
空旅をあなたへ-PREMIUM SKYのイノッチバージョン 録画していたのを見ました。 ナレーションは羽田美智子さん。 放送最終日 沖縄の海をバックに「遠いところまで」を歌うのよかったです..
タグ: 井ノ原快彦
妄想と想像も入っていますが~応援します~
この記事は書こうか、ちょっと迷いましたが、 応援の意味も込めて。 ジャニーズ問題の会見がありました。 仕事だったので、見ていたわけではないですが 1日2日でスパッと解決する話ではないの..
タグ: いのちゃんまん 井ノ原快彦
イノッチ~!ガチャムクフェス楽しかったよ~!
昔はV6時代も含めてあまり注目されていなかったせいもあって SNS上も普通に情報を得るのに助かったし、 平和だったのだけど、 今はイノッチ・井ノ原・井ノ原快彦で検索かけると なかな..
タグ: 西川貴教 井ノ原快彦 キャラクター
PORTER×スターバックス コラボ
朝、意外にもパチッと 5時50分頃に目覚めたので チャレンジしてみました。 スヌーピーの時と一緒で 6時販売スタート。 サイトに入るまでの待合システム使用。 待合システムの待ち順番は ..
タグ: スターバックス porter 井ノ原快彦 いのちゃんまん
二十世紀 FOR THE PEOPLE 感想
長いです。すみません。 トニセンのアルバムが発売になりました。 配信でも買えます。 が、ほんとは一番オススメは ビルボードTOKYOのライブ音源(CDの方)が入った盤 or大阪と東京のビ..
タグ: 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 ビルボードライブ東京 トニセン
前のページへ 1 2 3 4 5 31 32 次のページへ