タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  梅粥
記事 での「梅粥」の検索結果 7
1日の夜は揚げ物食べちゃいました。
ロースカツとメンチカツを食べちゃいました。少しずつのつもり… 野菜サラダ キャベツとキュウリ、ミニトマト肉じゃが ちょっと食べ過ぎたかも梅粥 糊の状態に(^_^)食べ過ぎたかな。デザートはオレオ2枚と..
タグ: 肉じゃが 野菜サラダ メンチカツ ポテトチップス オレオ 梅粥 ロースカツ
30日の夕飯は長いも、お粥、もずく
長いも 海苔と酢醤油が美味しいんだわ。梅粥まだ食べています。もずく酢一どんぶり食べましたわ。
タグ: もずく酢 梅粥 長いも
9月30日の朝はサラダ、粥
キャベツとキュウリの野菜サラダ梅粥をお茶碗一杯朝はこれだけでした。まずまずじゃない?!
タグ: 梅粥 野菜サラダ
9月4日の朝はやっぱりお粥
どろどろになったお粥(^_^)出汁が効いて美味しいんですよ。梅干しも良いアクセントで。トッピングは海苔の佃煮、ちりめんじゃこ、漬け物など。で、昼は食べずに殻付きアーモンドを大量に食べてしまった。美味し..
タグ: 殻付きアーモンド 梅粥
9月3日の朝はお粥、お昼もお粥、そして、夜も
梅粥でした。具合悪い? いえいえそんなことはないんですよ。この日は夕方までどこへも行かず、食べて寝ていただけでした。仕事で疲れていたんでしょうね。ということは太ってしまうわけですね。しかも炭水化物。あ..
タグ: 豚肉の生姜焼き ナス炒め キーウィ 梅粥
9月2日の朝はお粥で、お昼はいつものパスタ
朝がゆでした。梅干し。ご飯一杯分。で、お昼はいつものパスタで…野菜サラダ濃厚なアサリのスープはちょっとピリ辛(^_^)何のパスタだっけ(^^ゞほどほどにお腹いっぱいになりました。
タグ: 野菜サラダ スープ パスタ アサリ 梅粥
またもや当選してしまいましたあ!アタリ\(^^\)(/^^)/アタリ!
貧乏な食べ物日記 ] 08:51 03/05
またもや同じ 『LIKE!』でつながるオトクなサイト!いいものが“無料”でもらえる♪  さんから有機栽培米が当選しました(#^.^#)希少米!農薬や化学肥料を使用せず、阿蘇の新鮮な水で育てた熊本..
タグ: 当選 LIKE 有機栽培米 合鴨農法 梅粥