タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  杉の木
記事 での「杉の木」の検索結果 9
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百六十九日目〜編)
昨日した残りの杉の木の剪定を朝からした〜 何時もは昼からの行動なのだが雨の予報が午後 からだったので朝から剪定をすることにした〜 おかげで新聞の朝刊と夕刊の読む時間が無くな った〜 疲れて昼..
タグ: 天辺 安全帯 脚立 剪定 杉の木
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百十一日目〜編)
二本の杉の木の剪定を昨日からしている〜 何時も年末に植木屋さん来て剪定をしてくれる のだが去年は来てくれなかった〜 高齢の方みたいだったので何か有ったのかも知 れない〜 私の母が植木屋との担..
タグ: 杉の木 剪定 トラガリ 高枝鋏
まさかの花粉症?@中国南京出張
いつも中国へ出張へ来ると 大抵、2週間目位で 体調を崩すのですが、、、 今回は約1ヶ月を健康に 過ごせてたのですが、、、 ここ2,3日、 体が熱っぽく ダルくて、 仕事にも支障が ..
タグ: 花粉症 対策 花粉 飛散 症状 発症 中国 日本 スギ花粉
垂木 続き
田舎生活 ] 17:29 11/25
切り出した垂木の皮剥ぎをしました。 初めは節をナタで落として 皮剥き用の鎌をホームセンターで購入 神戸の三木製でした 剥き始め 完了しましたが、曲がって..
タグ: 杉の木 皮剥き
初詣で引いたおみくじ、どうしてる!?
みなさん、初詣はお済みですか。 僕はきのう奥さんと近所の神社へ行ってきました。 そこでおみくじを引いたら、中吉でしたけど、 書いてある内容が中吉のわりにはあまり良くなかったので、 境内..
タグ: おみくじ 初詣 大吉 中吉 小吉 末吉 大凶 神社
AMI2267W0H-GP3R 価格 AOC 【すきやきお弁当は・・・・空弁。】激安購入はココ!
AMI2267W0H-GP3R AOC 21.5イン ] 16:38 01/29
AMI2267W0H-GP3R 価格 AOC 【一本の杉の木の物語。】激安購入はココ! AMI2267W0H-GP3R AOC 21.5インチ液晶モニター 激安価格購入はココ..
タグ: AMI2267W0H-GP3R aoc 価格 一本 杉の木 物語
歩こう♪
que sera sera ] 13:13 09/19
今年の5月。長野県、戸隠神社。 奥社・中社・宝光社・九頭竜社・火之御子社5つがありますが 奥社に向かう途中の写真です。 見事に伸びた杉の木が圧巻でした。 花粉症の身としては、春先は絶対..
タグ: 戸隠神社 長野県 杉の木
「杉の木」
「THE」 ] 19:45 11/11
ここの公園で一番大きかった杉の木。おつかれさまです。
タグ: 写真 D60 杉の木
秋を感じに石神井公園。
森の中のギャラリー ] 16:48 10/23
いきなり目に飛び込んできたのが、色づいたイチョウの木。 この辺りにしては早いですね。 ススキが風に揺れて気持ち良さそうです。 芙蓉はまだ咲いていました。 この花を見ると暑い時期を思..
タグ: 石神井公園 イチョウ ススキ 芙蓉 杉の木 三宝寺池 アオサギ アサガオ フジバカマ