タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  凶
記事 での「」の検索結果 20
マツコとキムタク 浅草寺で二人とも凶を引く
いきぬき ] 00:37 05/05
マツコとキムタクが浅草寺でおみくじを引いたら二人とも 「凶」を引いてしまった。 スポーサーリンク 夜の巷を徘徊するのゲストはキムタク 木村拓哉さんでした。 実はお二..
タグ: キムタク マツコ
本年の「運」をおみくじで占う! 縁起の良い順番は? なお大吉は実は凶より怖い!一喜一憂することなし!
わくわくらんど ] 13:34 01/01
本年の「運」をおみくじで占う! 縁起の良い順番は? なお大吉は実は凶より怖い!一喜一憂することなし! 謹賀新年!当年2017年が良き1年となるかどうか、運を試す気持ちで引くおみくじ。わずかでも自..
タグ: 小凶 大凶 小吉 中吉 大吉 縁起 参拝 初詣
初詣
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。 昨日は家族3人で高尾山薬王院に初詣。例年は江の島、鎌倉方面への初詣ですが、今年は趣向を変えました。 高尾山にはち..
タグ: 高尾山薬王院 初詣 江の島 鎌倉 高尾山口 高尾山 国道20号 京王高尾線 神社仏閣 困った時の神頼み
初詣
犬好き主婦の日記2 ] 00:00 01/03
晴天に恵まれ穏やかなお正月です 昨日2日近くの神社へ初詣に行きました 若山神社の御祭神は素盞鳴尊(すさのおのみこと) 1300年の由緒ある神社です 狛犬は貫録がありますが~ ..
タグ: 初詣 神社 コミミズク おみくじ
おみくじ
大吉日記 ] 15:28 05/16
おみくじ。 初詣いくと、まぁやりますわな。 でもあれって大凶とかないんですかね? 凶は出たことあるけどそれ以上は経験なし。 年始に厄祓いに行って大凶キタ━━━━(゚∀゚)━..
タグ: おみくじ 大凶
凶のおみくじ
初詣に行った時におみくじを引きますか? 私は、初詣だけでなく各地の神社にお詣り に行った時も、おみくじを引くことにして います。 そんな私ですが、今まで凶のおみくじを 引いたことは、..
タグ: おみくじ
神様は見ている
某月某日 お気に入りのお寺にお参り おみくじを引き、 凶だった。 某月某日 またお気に入りのお寺へお参り おみくじを引き、 凶より悪い『恐』だった。 某..
タグ: おみくじ
初詣で引いたおみくじ、どうしてる!?
みなさん、初詣はお済みですか。 僕はきのう奥さんと近所の神社へ行ってきました。 そこでおみくじを引いたら、中吉でしたけど、 書いてある内容が中吉のわりにはあまり良くなかったので、 境内..
タグ: おみくじ 初詣 大吉 中吉 小吉 末吉 大凶 神社
おみくじは持ち帰る? 結んで帰る?
おみくじは持ち帰る? 結んで帰る? 新年明けましておめでとうございます。 皆さん、もう初詣には行かれましたか? 私は現在海外にいるために、残念ながら初詣には 行くことが出来ません。 ..
タグ: マナー 大吉
浅草寺に初詣
とりあえずカマタの ] 23:59 01/04
 正月3日、浅草の三浦屋さんでふぐを食べた後、浅草ビューホテルに宿泊しました。 ビューホテルは講習会などで何度か足を運んだことはありましたが、泊まったのは初めて。 正月休み中と言うこともあり、大変混雑..
タグ:
念願の恐(凶)を引く。 龍口寺
三度目の正直#59140; やっと龍口寺にて、恐(凶)を引くことができました#59125; 龍口寺さんのおみくじは凶が恐という漢字なので とても珍しいとのこと。 ワタクシは大吉..
タグ: 龍口寺 おみくじ
前のページへ 1 2 次のページへ